SSブログ

       

言わせて [気がついた!]

第66回プライムタイムエイミー賞のレッドカーペットの 
女優さんたち。テレビ界のアカデミー賞と言われる賞なんですってw
また ツッコミドコロ満載ですね。
日本の田舎のおば・・・ サニーに言われたくはないだろーけど
言っちゃえw
まず  アリソン・ジャネイ(←原文のまま 本当はジャニー?)
 「ザ・ホワイトハウス」で報道官を演じて エミー賞の常連。

L.Aでの授賞式・・・ 夏なのに 素材が 残念賞。

引用記事で 狙った写真(アリソン)が出ないので 貼っておきます。    

2014-エミー賞-6.jpg
スタイルはいいですね。うらやましい。54歳 ほぅ@@ 

 

 黒いドレスのメリッサ・マッカシー

  2014-エミー賞-1.jpg

 

赤いドレスのオクタヴィア・スペンサー

2014-エミー賞-2.jpg

どっちもクィーンサイズの代表ですけど
軍配は 僅差で メリッサかな?
オクダヴィアの敗因は 袖の長さ。
肘下は細いので肩から肘までは隠せばよかったのに。

インド風なのかなぁ。勝手に直してみたw

2014-エミー賞-3.jpg

裾のドレーンと同じような袖にしたらどうかと

あと 胸を大きく開けて ドレープで何気なく見せる方向・・・

ヘアスタは逆方向に流したけど 本当はアップスタイルにしたかった。

でも 個性が失われました^^;

モンクを付けるのは簡単ですが 実際は難しいものですね。

スリムすぎる女優さんが 大きく胸を開けたドレスを着ていましたが

うーんな感じでした。

あと ネグリジェっぽいドレス・・・。

 

 2014-エミー賞-5.jpg

フリルが バストラインをだらしなく見せてるんですね。残念。

 でも42歳?若いなぁw いや アメリカで コレではマズイでしょう。^^;

 

可愛かったのは コチラ

 2014-エミー賞-4.jpg

 サラ・ハイランド(コメディTVドラマ「モダンファミリー」)

 ちょこっと見えるお腹もキュートだし ドレスと髪型もあってる♪

   性格は いろいろ取りざたされるコみたいですw

毎度毎度 ネタになってくれて ありがたーいw 


nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 8

フヂ

黒いドレスの方、マツコかと思いましたw
マツコも好きですが(*´艸`*)
by フヂ (2014-08-27 00:51) 

サンダーソニア

虫歯ポーズは一人もいません。
by サンダーソニア (2014-08-27 01:12) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私も一瞬デラックスかと思ってしまいました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-27 07:21) 

あつし

コミペ通路 通りました~ ^m^
by あつし (2014-08-27 07:24) 

デルフィー

ホントちょっと残念なのが満載ですね( ̄m ̄*)
by デルフィー (2014-08-27 08:23) 

まつき

マツコ・・・確かにw
黒いドレスだからそう見えるのかな(^◇^;)
by まつき (2014-08-27 10:49) 

Aちゃん

レッドカーペットは、ドレスの見せ合い合戦だね(^^;
by Aちゃん (2014-08-27 11:04) 

あつし

再々失礼しまーす。コミペ通路またまた通らせてもらいました。
by あつし (2014-08-27 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

25日のこと2014 夏旅 その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。