SSブログ

       

2014 夏旅 その3 [おでかけ]

間が空いてしまうと記憶が^^;


 こういうところの 食事は早めのほうがいい お決まりですよね。
 一番近いというだけで入ったお店でした。

 スタジオ・スターズ・レストラン 
しくしく痛む胃のために よさそうなメニューは ありません。
ストロベリーチーズケーキにしようかと思いましたけど?
夕食を取り損ねる可能性が高かったので
ココはしっかり食べなくては!

 IMG_1095-2.jpg チキンw

 ちいさめの 半羽なので  食べにくかったです。
 パンが お店の名前にちなんだ スター型でした。
 美味しいけど食べきれず 両方とも 半分はO クンのお腹に。

 IMG_1096-1.jpg   IMG_1097-1.jpg
 粗びきジューシー ハンバーグセット逆さw  彩り夏野菜のチーズカレーセット
 
 ハンバーグは まぁまぁ のお味だそうです。
 チキンにもついていましたが 付け合わせのコーンが とても甘かったのでした。
 カレーは イケテル辛さだそうです。?
 
 チョイスの幅が狭いのが難点です。ほかにフライセットがありました。

 ココも 結構並びましたが 食べ終わると もっと並んでいました。
 ドリンクは高いので お店を出てから 自販で調達です。
 自販も並びますw

 次は ジョーズか バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド

 濡れたくないので バック・トゥ へ!

  IMG_1101-1.jpg

  映像付きの 乗り物(揺れる) 4人2列乗りです。
    パス5のおかげで 待ち時間は普通よりは少しですが 待つよねぇ。
 これも 女性陣は へっちゃらけ♪ [わーい(嬉しい顔)] 
 映画の時計の中へ 入っていくのが面白いかな?

  そしてやっと バイオハザード・リアル2へ 
  
  画像は全くなしです。撮影できません。
  サンダルなどつま先が開いた靴では参戦できません。
  レンタルシューズ有。

  ショットガンを持って 簡単な練習があって
  9人で GO!
  中で アトラクション用の銃を持たせられて
  え? 荷物は預かってくれないの? 
  まさか ロッカーないよぉ~状態。
  デカトートバッグを持たまま で おまぬけな生存挑戦者だw
  スタッフさんが 案内してくれますので 迷子になるようなことはありませんが
  上から下から前から後ろから  ゾンビたち(数は少ない)が来る!
  ショットガンは重くて動きが悪くて 散々です。
  ボスキャラを倒しきれず 全員 感 染・・・・

  が 1名の 機転???で 復活するかも?と
  ラストの望みが なぜか
  Oクンに託され 別室に  
 
   スタッフ → ( 'ω')ノ ポイ  (ーー;)え?[モバQ]

 がんばれ! って 言われちゃったよw ランダムチョイスと思われます。

  パニ喰ったOクンに 望みは    


   な か っ た w

  全員感染のまま 外に出されちゃいましたww?

  ミリタリースタイルのコスプレで参加している人もいましたよw

  その後 ジェラシックパークのライドに向かうものの
  これ  濡れるんだよねぇ ということで パス!

  ハリーポッターゾーンの近くで エントリー時間まで 
    待 機  あちーのなんのって。  
                 この あとは 後日。                      
201408-towa-nanosan-s.jpg


  

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 大丸・松坂屋通信販売 DMall.jp   ブランド品の販売&買取「JUMBLE STORE (ジャンブルストア)」  富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
 9/28 10☆     9/14   5☆        9/12  30☆ え?

 


nice!(36)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 22

ゆうのすけ

車で3~40分くらいのところにある ねづみ~は どうも好きじゃないんですが
ユニバーサルは是非とも行ってみたいです。^^☆
by ゆうのすけ (2014-08-27 21:41) 

サンダーソニア

ねづみ~w
 も好きですけど 1度行ったきりです。
by サンダーソニア (2014-08-27 21:55) 

とまと

楽しめたようでよかったですね~

by とまと (2014-08-27 22:17) 

フヂ

バック・トゥ・ザ・フューチャー、酔いませんでしたか?
私、これめっちゃ酔いました(;´Д‘A ‘‘‘
by フヂ (2014-08-27 22:36) 

サンダーソニア

酔いませんよw私はもの足らなかったです。
by サンダーソニア (2014-08-27 22:45) 

とし@黒猫

このあいだ、デロリアンの再現車が限定販売されていました。
あれに乗って、未来を覗けば、大金持ちなんですが・・・
B.H.は、とても苦手です。
怖いです。

by とし@黒猫 (2014-08-28 00:27) 

薔薇少女

サニーさんはやっぱり若いね、
私はもうこういう処へ行っても付いて行けない気がします・・・
でもMAGO家族を小学校入る前までにTDRのオフィシャルホテル滞在旅行に
招待する事約束しちゃってるんだよね。。。
勿論相方抜きなんですけどネ?!
by 薔薇少女 (2014-08-28 00:35) 

ジル

全 員 感 染ww
そうそう、ハリポタコーナーできたんですよね^^
どうだったのかな。
by ジル (2014-08-28 01:37) 

pandan

USJはまた行く予定です〜
by pandan (2014-08-28 08:06) 

デルフィー

あははっ楽しそう~♪
by デルフィー (2014-08-28 08:22) 

サンダーソニア

↑ ご一緒したーい♪
by サンダーソニア (2014-08-28 08:44) 

ソニックマイヅル

こちらでは親戚がエンターティナーとして働いています。私も何回か行きましたがまた行きたいです。ハリーポッターは行かれましたか?^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-28 08:56) 

まつき

20年以上前に行った事がありますが、
お昼を食べる時間も惜しく昼食抜きで回った記憶が(^^ゞ
by まつき (2014-08-28 11:26) 

naorin

自販でも並ぶってすごいね・・・
by naorin (2014-08-28 13:16) 

hana2014

バック・トゥ・ザ・フューチャーと言えば、デロリアンですね。30年くらい前なのに、色あせないませんね~~
バイオハザードはミラでしたっけ?あんな風に撃ちまくってみたいわ。
ねずみー内のレストランの食事は、高い割に美味しくなかったですけど・・・
それにしても、混んでいたでしょうね。

by hana2014 (2014-08-28 14:55) 

サンダーソニア

少ししょっぱめでしたよ。だからコーンが甘かったのかもw
by サンダーソニア (2014-08-28 15:51) 

土芽

美味しそう♪そして楽しそう!いいなぁ。
by 土芽 (2014-08-28 19:08) 

macky

回覧板ありがとね。
by macky (2014-08-28 21:43) 

DEBDYLAN

USJにある『アメリカン・グラフィティ』のレストランへ行きたい^^;
混んでそうだけど。

by DEBDYLAN (2014-08-28 21:55) 

marimo

ハリーポッター人気でめちゃ混みではなかったですか?
ここ数年は行ってないので行きたいなーと思った矢先に
転居でございますぅ( ̄▽ ̄)
by marimo (2014-08-28 22:32) 

ちょいのり

行きたいけどオッサン独りじゃねー(独りで遊園地行ったりしてるけどねw

by ちょいのり (2014-08-29 01:44) 

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハッス!
遊ぶのも食べるのもすべて行列~~~???><
またそれも思い出かなww楽しそうですねbb
by コシノセイ (2014-08-29 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

言わせてメッセージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。