SSブログ

       

人のふり見て [気がついた!]


 いつものスーパーでレジに並んでいると
 
 リッチな感じ(=お金ではなく体格的な意味で)の方が歩いてきました。
 しっかりメイクの 15年前は美人だったであろー ・・・ コラコラ \(ーー;) 
 ホワイトTシャツで 前面に大きな派手なフラワープリント[かわいい]
 生地が薄くって 肩や腕の無地のトコロは透けています。
 ブラストラップが クッキリ black・・・。
 ま フラワープリントで ブラそのものは見えないんだから
 いいんですが
 
  と 思ったけど
 
 
 気になったので 通り過ぎた彼女の背中を見ました。
 
 
  あちょ@@
 
       
      20140830b.jpg
 
     はみぷる まで見えてる @@ 
       実際はTシャツが ぴたぴたパツパツ。
   ブラも むぎゅの食い込み・・・。 
 
   ご家族とか 注意されないんでしょうかね?
 
   そういうサニーも シフォンやニットの
   シースールー系を 重ね着で使いますが 
   ブラ・・・たとえ見せブラ(持ってないけどw)だって ブラだけはあり得ません。
    ブラキャミ(orブラタンク)にしてますw
 
    50歩100歩 かもw
 
  夏の薄着って やーねーw
  気をつけなきゃ と 思った次第です。
 
   毎度おなじみのシーン 
 
 Oクン その腹肉は犯 罪 
          ぎゃははっ ( ^O^)σ ・・・ (´-ω-` )むっ 確かに。 
 
201408-towa-nanosan-s.jpg
 
 
 
 
 
 
     うちは あいかわらず こんなです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 大丸・松坂屋通信販売 DMall.jp   ブランド品の販売&買取「JUMBLE STORE (ジャンブルストア)」  富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
 9/28 10☆     9/14   5☆        9/12  30☆ うへ?

 


nice!(29)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 14

吟遊詩人41

スケスケ、、、いやあ。。。好きです(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2014-08-30 23:44) 

とし@黒猫

電車に乗っていると、色ブラの上に透ける白いブラウスの女性をたまに見かけますけれども、その恰好で会社に来るのはやめてもらいたいです。
あざといやつ、と思ってしまいます。

by とし@黒猫 (2014-08-31 00:36) 

フヂ

たまに「わざと?」かどうか判別できない
透けっぷりの人いますね。見せブラや
見せパンってジャンルが謎すぎます。
下着は人様に見せるものではぬぁい。
あの透明な肩ひもも、すごくイヤ~。
でも私も透けてないだけで、お肉はそんな感じw
by フヂ (2014-08-31 01:00) 

ちょいのり

透けない優しさも必要ですよね!(好色男子的な意味で

by ちょいのり (2014-08-31 04:33) 

hana2014

体型リッチな私は、以前からはみ肉がタップリ。
だからブラだけは少々お高めな〇ャルレのブラを愛用♪だってお安いのは生地を節約しているから・・・どうしたって、はみ出てしまう。。。
by hana2014 (2014-08-31 07:27) 

YUTAじい

おはようございます。
私はお腹の出っ張り・・・指導されてます。
歳重ねると医者通いが仕事に(笑)。
by YUTAじい (2014-08-31 07:52) 

下総弾正くま

透けに罪は無い…透けさせてるヤツに罪がある…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2014-08-31 08:36) 

デルフィー

ホント気を付けないとですね~( ̄m ̄;)
by デルフィー (2014-08-31 08:48) 

DEBDYLAN

見えそで見えないのがイイのに^^;

by DEBDYLAN (2014-08-31 08:54) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私はいつも行くスーパーでエレキテル並みの厚化粧の方が気になっています。ダメダメ!って言われそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-31 09:25) 

まつき

お肉、見せつけてるのかも(^^ゞ
by まつき (2014-08-31 10:45) 

がり

私もおなか周りの見苦しさが目立たないように
着るものに気を配らなくてはいけない体型になってしまった自分の不摂生を
今頃後悔しています。 ^^;
by がり (2014-08-31 12:18) 

とまと

お肉もリッチですね^^
by とまと (2014-08-31 12:51) 

chima

背中は自分で見えないので
気を付けないといけませんねぇ…
by chima (2014-08-31 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。