SSブログ

       

昨日の続き 補足 [気がついた!]

8.1に「させられて」 左サイド中央に 

 常に デカイ → とアプリの切り替えになんチャラ って でる。

 たしか 矢印はオレンジ。

 で 何をしても お邪魔なのだ。

 常に一番手前に鎮座おわするw

 調べると消せる手順があって

 同じようにしようとしたら する途中で消えていた。ナンジャラホイ

 フォトは SDカードを入れると自動で動かなかったけれど?

 調べて 設定で チェックを入れて (外れていた)

  最初のうちに 右上にでた、フォトに関する何かをいじったからかも^^;

 結局 SDカードを認識してくれたのはいいが

 8の時に 取り込んだ分も 全部 はいっちゃった ^^;

 消せばいいけど まーねぇ

 次からは どうなるのかなぁ。

 

 とりあえず 友人たちと行ったお店の内装のハロウィンデコを。

 

  20141019-mirror.jpg

  ライトが紫やオレンジになっていて蜘蛛の巣状のわた?がめぐらせてありました。

 お料理は辛いものが多く 無国籍風。

 どの料理も ちまちま・・・・ 。

  女性客が多いのだから デザートの工夫をしてほしいかも。

 画像なしで説明しても わかんないいよねw

 

  お店のスタッフさんはつかず離れずの接客で 

  そう悪くない感じでした。

  満員に近くて 忙しそうで フリードリンクのオーダーがしにくかったです。

 

  魔女の爪

   ?20141019-nail-200.jpg

 サニーの友人たちは地味な子が多いので

 派手にしないように。 うん?

 ベージュ系ネイルで細かなラメラメw

 ゴールドのシャンデリアのシールを人差し指に

 小指は ぶらさがったチェーン のようなシール(わかりにくいねw

 指輪… するのを 忘れちゃったw

 フェイクブルーのネックレスは お初♪

 買ってから 一度も使ってなかったものです。

    20141019-bd.jpg

 JTrimで超新星を二つ つけてみましたw キラキラw

  せっかくのブルーが消えかかってます。 

201408-towa-nanosan-s.jpg
 
 
 
 
 
 
  JTrimとかPicasaの字がぼけて見えます。
    8.1のせいかしーら? 
 
 
 
 
 
 ほめ日記 
 がんばって?8.1対策をしましたw 

nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 9

サンダーソニア

前記事分の巡回は ほぼ無言でniceだけです。
by サンダーソニア (2014-10-19 22:39) 

DEBDYLAN

XPに慣れてたんで、今もデスクトップ・モードで使用してます^^;
今日は、おいべっさんに行ってきたよ。

by DEBDYLAN (2014-10-19 23:24) 

サンダーソニア

おいべっさん@@ 忘れてたw
by サンダーソニア (2014-10-19 23:26) 

YUTAじい

おはようございます。
未だVistaで我慢我慢です・・・。
by YUTAじい (2014-10-20 06:26) 

下総弾正くま

アップデートという名の改悪ですね(・囚・;)
by 下総弾正くま (2014-10-20 06:58) 

デルフィー

8.1対策 お疲れ様です(^_^;)
ハロウィンデコ、良いですね~♪
ネックレス キラキラ綺麗~(*´∀`*)
by デルフィー (2014-10-20 08:07) 

Aちゃん

画像なしで説明しても わかんないいよねw
分かりませーん(^^;
by Aちゃん (2014-10-20 08:29) 

薔薇少女

>フェイクブルーのネックレス
素敵っ、付けてる画像を熱望しまぁす☆ヽ(▽⌒)♪
by 薔薇少女 (2014-10-20 18:07) 

ソニックマイヅル

こんばんは。昨日はお出かけでバタバタしていました。ネイルがナイスですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-20 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8.1お仕事しすぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。