SSブログ

       

お仕事しすぎ [気がついた!]

ま  た   かぁ~

 我が家の冷蔵庫 

 卵やお豆腐が ときどき

  カチン 

 こんなんです。 

  20141020-tg.jpg  20141020-tg-2.jpg チベタイ

 この間は お肉も 凍りましたー^^; 影響少ないけどw

 お豆腐は使い物になりません。 

   仕 事 し す ぎ だ ろ!

 

 詰め込みすぎると 冷やしすぎてしまうらしいけれど

 ウチの冷蔵庫は そんなには 入ってないと思います。

 卵は5個入っていて 卵入れが2段になっているんですが 

 1段は 何も入っていない状態でした。 

  うーん 仕事 な冷蔵庫w

   いかがなものか・・・。

201408-towa-nanosan-s.jpg

 

 

 

   卵焼きのバリエとか

  お弁当の相談もしましたねぇ。 

 

 

 ほめ日記 :交通当番をしました。 

アウトドア&スポーツ ナチュラム 

 機能性抜群 タウンユーズもトラベルウェアとしても いい仕事をします。[左斜め上]


nice!(25)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 18

下総弾正くま

ボクも最近お仕事しすぎだなって感じてます(・囚・)キリッ☆
残業なんてくそくらえ(・囚・)キリッ☆
by 下総弾正くま (2014-10-20 21:43) 

ゆうのすけ

凍ってる。。。^^ちょっと芸術的に感じるのは私だけかな?^^;
by ゆうのすけ (2014-10-20 22:44) 

フヂ

凍った卵はどうやって食べるのが
1番いいんでしょ?(*´艸`*)
by フヂ (2014-10-20 23:27) 

サンダーソニア

今夜は中華スープに そのまま投入しましたww
小さな殻が ついていて 不評でした^^; ゴメーン
by サンダーソニア (2014-10-20 23:33) 

とし@黒猫

ひゃー
こんなことって、あるんですね!
by とし@黒猫 (2014-10-21 00:30) 

goro2001

冷増庫ですね
by goro2001 (2014-10-21 00:50) 

ジル

卵が凍るのは困る^^;
解凍したら普通に使えるのかな?
凍った豆腐は味噌汁にすると水分が抜けててなかなか味があって旨い、と思って食べてますよ。
うちはわざと冷凍したりしてるw
by ジル (2014-10-21 00:58) 

土芽

昔、真夏に壊れて、配送の早さ基準で買ったことがあります。(症状は逆でしたが)
使い物ならなくなる前にメンテなり、買い替えの検討なりをお勧めします。
by 土芽 (2014-10-21 06:15) 

YUTAじい

おはようございます。
2年前・・・反対の症状が・・・結局買い替えに、修理費人件費の関係で高いです。
迷いますね。
by YUTAじい (2014-10-21 06:26) 

chima

凍らせた卵で卵かけごはんを作ると新食感
と聞いています
きみがもっちり…だったかな
やってみようとおもってたんですけど
冷凍庫が満員で^^;
by chima (2014-10-21 07:12) 

pandan

凍るとそうなるのですね。
by pandan (2014-10-21 07:45) 

デルフィー

ウチのもなります~^^;
冷凍卵はちょっと流行ってるみたいですねw
by デルフィー (2014-10-21 08:10) 

サンダーソニア

そっか 流行なのねw
by サンダーソニア (2014-10-21 08:57) 

ソニックマイヅル

おはようございます。これはかなりのお仕事ですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-21 09:58) 

hana2014

あら~~
これは経験した事ありません。
高野豆腐って、お豆腐を凍らせたものでは?
by hana2014 (2014-10-21 10:01) 

naorin

ありゃー、これは困るね。
by naorin (2014-10-21 10:49) 

まつき

加減を知らない困ったちゃんですね(^◇^;)
by まつき (2014-10-21 11:25) 

assimane

働き過ぎだね。そんなに熱くならなくても。冷やしてあげようか(笑)
電気代に、これまた凍えそう(爆)
by assimane (2014-10-21 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。