SSブログ

       

株 レター [気がついた!]

 株なんてやってません。

 かぶれたー シップladyの サニーです。 

 シップの位置を ずらして貼っていましたけど

 肩と腰が かゆーかゆーになりました。

 最初に貼っていたTクホンは匂いが強く

 Oクンに不評で (匂いが強すぎて ハグできん)

 医療用スミルテープにしましたが コレがかゆくなって 止めたら

 やっぱり 腰が重痛いのです。

 とりあえず 腰は かゆみを我慢して貼りまして 

 じんわ~り効く感覚があります

 3日の夕方に  刺激マイルドタイプのSロンパスを買ってみました。

 どかなー^^;

 そういえば 少し前 だいぶ前?から Tクホンは ベージュから

 元の真っ白に変わったのですね。

 ベージュのほうが透けなくていいのにねぇ。

  もっとも 匂いで バレバレではありますがw

 飲み薬もあったので気休めに買ってみました。

 早くよくなりたい一心です。

 

  さて  Word絵は 一気にいろいろやりすぎたかも?

  お時間があるときに 遊んでもらうには

  クリスマスの絵なんて いいのかも? 

  只今 検討中です。 

201408-towa-nanosan-s.jpg

 

 

 

 

   3日朝は少し冷えましたが

   日中は暖かくなりました。 

 

 ほめ日記:何とかごみ収集に間に合いました。

   MENZ-STYLE(メンズスタイル)
nice!(30)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 11

グリーン

腰お大事に~☆
by グリーン (2014-11-03 22:01) 

とまと

word絵、たのしみにしてます^^
by とまと (2014-11-03 22:11) 

フヂ

寒いと余計辛いですね。
お大事に(*´ω`*)
by フヂ (2014-11-03 23:23) 

ゆうのすけ

私は スミルのスティックタイプを(腱鞘炎の時)使ったんですが かぶれはしなかったものの やけにかゆみを感じたことがありました。^^;
by ゆうのすけ (2014-11-04 00:56) 

薔薇少女

今晩はもの凄く冷え込んで来ました!
腰冷やさない様に、ご養生くださいね。
クリスマスワード絵楽しみにお待ちしてます!!
by 薔薇少女 (2014-11-04 01:13) 

YUTAじい

おはようございます。
寒さ増して来ました・・・ご自愛下さい。
シップ薬・・・苦手です。
by YUTAじい (2014-11-04 06:32) 

pandan

乾燥するしかぶれると困りますね。
お大事にしてください。
by pandan (2014-11-04 07:47) 

デルフィー

腰痛か痒みか・・・どちらも困りますね(^_^;)
お大事にです~
by デルフィー (2014-11-04 08:21) 

まつき

湿布ってどうしてカブれるんでしょうね(>_<) お大事に。。。
by まつき (2014-11-04 08:32) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私はバンテリンを使っています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-04 09:43) 

SORI

サンダーソニアさん おはようございます。
いろいろ試されているのですね。早く治ることを祈っております。
by SORI (2014-11-04 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。