SSブログ

       

どっと de サニー [遊び]


 今日は少し調子がいいので チャリで出かけてみた。
 
       1415266593682.gif
 
 ゴミの日だったのに 気が付き 家に戻る
  
     1415266622101.gif
 
     再び 出かける 
     1415266593682.gif 
 
 首のあたりに 違和感があって 手で払ってみた
    カメムシ が いた 
 
     1415266688328.gif 絵はボンバーw
 
     くさっ 
            戦意消失 
   1415266622101.gifおーまいがっ
 
 とりあえず 用事を済ませた   イベントクリア 
  
 
  手や服から臭うぅ うっっ レベルダウン 
 
   1415266622101.gifおーまいがっ
 
 珍しく コンビニで ランチ購入
 
  コイン減 
 
   1415266711294.gif  
 
 焼うどん  しょっぱかった  満腹度アップ
 
   パンは うまし 
    
 
  1415266458058.gif テンション が 上がった
 
 1415266533354.gif  1415266506054.gif 1415266652276.gif
 
  こんなドット絵を 作ったけれど 使用シーンがないw 
 
  ちなみに 左から
      りんご       カブ      プレゼント ゲットの絵 
 
 以上の絵は ドット絵サイトさんで 作成しました。 
 
  
    化け猫♪   ハロウィンに間に合わなかったけど
 
     cat1415270033426.jpg
    化け猫アイコンメーカーさんで 作成しました。 
  シャムとトラのmix 金銀オッドアイ ご機嫌なタカぴーな猫 です。
 
201408-towa-nanosan-s.jpg
 
 
      
 
 
 
 
   わたしって ヒマジーン
            いまさらですが 
 
 
 
  
 
 
 
  ラストスパート 11/30まで
  価格.com ブロードバンド 寂しくなります。
 
  MENZ-STYLE(メンズスタイル)   続行中
 
 Amazonでのお買い上げを ありがとうございます。 (^○^)
 
  ほめ日記: よく遊びましたw

nice!(32)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 19

サンダーソニア

ドット絵のモデルはもちろん私です。
タイトルに書きましたけど 念のために。
by サンダーソニア (2014-11-06 22:18) 

DEBDYLAN

ドット絵カワイイ!!
モデルがイイからだよね^^。

コレで毎日日記書いたら楽しいかも♪

by DEBDYLAN (2014-11-06 22:54) 

薔薇少女

ドット絵サニーちゃん、メッチャ可愛ゆす(o^-')b グッ!
是非連載して欲しいなぁ~(o^∇^o)ノ
by 薔薇少女 (2014-11-06 23:49) 

song4u

今日は東京出張だったのですが、行きの福岡も帰りの羽田も
修学旅行生だらけ(高校生だったと思う)。
修学旅行生は概ね後方座席ということで、優先搭乗でした。
ちょっとナマイキw
by song4u (2014-11-06 23:57) 

サンダーソニア

Aちゃんは新幹線で行きますよw
静岡空港から行けばいいのにね
by サンダーソニア (2014-11-07 00:20) 

とし@黒猫

昔、ゲームを作っていた時代に、よくドット絵を描いたことを思い出しました。
by とし@黒猫 (2014-11-07 00:27) 

Aちゃん

ドット絵を作るのは、どっと疲れるとか?(^^;
by Aちゃん (2014-11-07 00:43) 

hypo

楽しんでますね~!
でも、カメムシはヤバすぎる…((+_+))
by hypo (2014-11-07 05:43) 

YUTAじい

おはようございます。
ドット絵・・・素敵ですね、微笑ましく拝見させて戴けました。
by YUTAじい (2014-11-07 06:29) 

サンダーソニア

犯虫はマルカメムシと言うそうです。くっさいのだ。
by サンダーソニア (2014-11-07 07:15) 

デルフィー

ドット絵面白い~♪
カメムシの臭いはホントヤバイですよね( ̄∇ ̄;)
by デルフィー (2014-11-07 08:18) 

サンダーソニア

うっかり手についたので 鼻とか目とか 触らないように気を付けました。
by サンダーソニア (2014-11-07 08:32) 

下総弾正くま

化けネコもドット絵で…(・囚・)キリッ☆
…リアル化けネコは夏に静岡某所で見ました^^;
by 下総弾正くま (2014-11-07 08:32) 

まつき

りんごとプレゼントは分かるけど、カブは微妙ですね(^^;
by まつき (2014-11-07 08:41) 

ソニックマイヅル

テレビゲームに出てきて欲しいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-07 10:24) 

がり

チューリップも見せてもらいましたが、
想像以上に手間かかってるんですね。
ドット絵もめちゃかわいいけど、
こりゃぁ肩も凝るわいな~と思ったしだいです。
あ、肩じゃなく腰だけでしたっけ。
私は今頭皮が痛いです。なんの関係もありませんが。
ドライアーあてすぎかな。低温やけどかも。 ^^;
by がり (2014-11-07 12:00) 

とまと

ドット絵いい仕上がりですね
by とまと (2014-11-07 12:31) 

goro2001

カメムシとの戦闘でどっと疲れました
by goro2001 (2014-11-07 13:59) 

足立sunny

こういうの、好きだなあ。
週1ぐらいで定番化すると楽しいでしょうね、カメムシを除いて。
by 足立sunny (2014-11-07 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。