SSブログ

       

ごーるど ぷらちな しるく [LIKE !]

純金♪
  イミテーションじゃない ゴールド♪

プラチナ(ナノコロイド)・・・

キラキラしていますが ジュエリーの話ではないですよ。

金箔美容クリーム☆Youthful-lifeさんからいただいた
 「 貴 美 肌 」     の お話です。 

金箔が入っています。
これは 伊達に入っているわけではなく
マイナスイオンが発生して新陳代謝コントロールに役立つんですって!
純金マイナスイオン高価 もとい 効果なんですね。
森林浴や滝のマイナスイオン効果は知られていますが
森や滝に行かなくても
おうちで マイナスイオンをお肌に届けられるんですね。

 20141107-lk-gold-3.jpg 

プラチナナノコロイドは 抗酸化力に期待です。
錆びないお肌を目指します。

セリシンも含まれています。
シルク由来のタンパク質で保湿に一役買ってくれるんです。

金箔美容クリームとのことですが
ジェルと言った方がいいのでは?
透明のジェルに 金箔がキラキラです。

塗ると金箔は消えてしまいます。
乾燥がちなので 目元にだけ重ね塗りをしたら
目じりに金箔が少し残っていて キラキラ―♪
これは 塗りこみ不足なので ちゃんと伸ばしました。

   20141107-lk-gold-4.jpg キラキラ確認♪

今回、10gのサンプルモニターなんですけど
現品購入は 少し悩んでいます。
12月31日までの特別価格が魅力的ですが
特別価格でも 私にとっては 少しお高いかな?と。

ヤフーショッピングの このページ を 眺めて
どうしよっかなwと 思っています。

金箔美容クリーム☆Youthful-lifeから貴美肌のトライアル10gをプレゼント☆ 

ソーシャルモニターサイトさんのLIKE!さんのモニターに参加しています。

 LIKE!さん、 Youthful-lifeさん ありがとうございました。

 ドット絵が 好評なので 純金ゲト絵 です。

  ピュアゴールド キタ!☆ お肌Lvがあがった!

      1415362271139.gif今日はニットキャップなしです。

 ほめ日記: なんにもない・・・日もあるわよ にんげんだもぉの


nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 9

hana2014

レゴ・サニーさんがお持ちなのは・・・金の斧でしょうか!
透明ジェルに 金箔がキラキラとは、なんとも魅惑的な響きですね♪
by hana2014 (2014-11-07 23:46) 

hana2014

ドット絵と言うのですね。
失礼しました。とってもお上手です♬
by hana2014 (2014-11-07 23:49) 

とし@黒猫

最近、ファミコンでヒットしたゲームのパロディ版が
PC用ゲームで配布されていたります。
スーパーサニー・シスターズ、なんて、どうでしょう?!
by とし@黒猫 (2014-11-07 23:54) 

サンダーソニア

スーパーは スーパーでも特売ゲット!とか? ^w^
by サンダーソニア (2014-11-08 00:07) 

YUTAじい

おはようございます。
純金入りですか・・・妻も歳を重ね化粧品悩んでます。
by YUTAじい (2014-11-08 06:16) 

ソニックマイヅル

最後のキャラクターが恒例になって欲しいです。良い感じですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-08 07:48) 

デルフィー

お肌Lvを上げたいです~w
by デルフィー (2014-11-08 07:59) 

pandan

お肌の為にほしいですね〜
by pandan (2014-11-08 08:02) 

とまと

お肌レベルUPおめでとうございます^^
by とまと (2014-11-08 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。