SSブログ

       

貴金属レディ来た!& またもや ドット絵 [遊び]

2回めの訪問者(1回目は宗教がらみ)

 にっこり笑う女性。盛々の目元・・・化粧厚いよ。

 不要の貴金属の買取り ・・・ だそう。

 (ねぇよぉ)=「ウチにはないですねぇ。ごめんなさいね。」

 (ないってば!)=「本当にないんですよ。わるいわねぇ。」

 チラシを渡されたので

 (用ないけど)=「機会があったら お願いしますね。」

 それでも まだ 粘るので

 カチンときたサニー[どんっ(衝撃)] 心のグーパンチを隠せず[パンチ]

 「お引き取りいただけますか?

 思いっきり 不快表情 [ちっ(怒った顔)]で 言ってやったぜ 

 いいトシこいて 大人になり切れないなぁ  反省。

 

   横目でTVアニメを見て ググって 描いてみました。

     コナン.gif 蝶ネクタイ変声機使用ちゅう

 

  簡単だろうと思ったけど苦戦した のは

      1415441741126-1.gifのび太w

   好きだけど気に入らないw

    1415448211089.gif シャア

 これは ナンダロウwww

   kankore.gif   ミニドット絵メーカーさんで作りました。

 

   24×24 で作って ピクセルを5倍にしています。

201408-towa-nanosan-s.jpg

 

 

 

 

    オモシロ イ ケ ド  ネタ が ないw

 

 

  ※ 土日祝は niceのみの訪問とさせていただいています。 

<公式>エディー・バウアー オンラインストア   電報サービス VERY CARD 

アウトドア&スポーツ ナチュラム
 
 ありがとうございます。興味のある広告をご覧ください。 ^。^ 

nice!(33)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 17

フヂ

そういう人ってハッキリ言わないと
何だかんだ居座りそうですね(´-∀-`;)
うちの方にも一時よく来ていました。
by フヂ (2014-11-08 22:18) 

song4u

電話勧誘も多いよね。
カミさん曰く、フリーダイヤルからのコールには100%無視を決め込み、
電話には一切出ないそうです。
by song4u (2014-11-08 22:42) 

DEBDYLAN

宗教関係はウチにもよく来る^^;
断られ慣れてるのか笑顔がステキw

by DEBDYLAN (2014-11-08 22:54) 

サンダーソニア

ドット絵 Oクン全問正解・・・最後のがわかるとは!w
by サンダーソニア (2014-11-08 22:56) 

サンダーソニア

文章は隠しましたとも。
by サンダーソニア (2014-11-08 23:05) 

hana2014

貴金属レデはチャンと臭うのです!
キラキラ好きなサニーさん宅、本当はタンマリお持ちなのだから。。
by hana2014 (2014-11-08 23:21) 

サンダーソニア

たんまり プレゼントしてもら45いたいですー^。^
by サンダーソニア (2014-11-09 00:00) 

サンダーソニア

45って何?わはは
by サンダーソニア (2014-11-09 00:20) 

YUTAじい

おはようございます。
訪問者はインターフォンで遮断出来るのですが・・・電話困ります。
by YUTAじい (2014-11-09 06:22) 

デルフィー

勧誘系はホントしつこいですよね~( ̄∇ ̄;)
by デルフィー (2014-11-09 08:28) 

下総弾正くま

…嫁の勧誘とかだったら、あっさり騙されちゃうかも(・囚・;)
by 下総弾正くま (2014-11-09 09:36) 

Aちゃん

お引き取りいただけますか?
なんて丁重な言葉は使った事ないな。
私は間違えて「お取り引きいただけますか?」って言っちゃいそう(^^;
by Aちゃん (2014-11-09 14:43) 

薔薇少女

>45って何?
何っ・・・
何か特別な意味が有るかと考え込んじゃいましたよ(・m・ )クスッ
> 「お引き取りいただけますか?」
サニーさんって我慢強いんですね、充分大人な対応ですよd(⌒ー⌒) グッ!!
我家へは『不用品はありませんか?』と言って
電話やら玄関にやって来る「やから」が多いです!
速攻で『一切お断りします』と一言で撃退しちゃいます。
夕飯の支度で忙しい時に来る大柄な換気扇カバー売りの
セールスの奴にはマジo(`^´)θ蹴リッ入れたくなっちゃう!
by 薔薇少女 (2014-11-09 15:09) 

naorin

うちは電話が多い。
by naorin (2014-11-09 15:38) 

goro2001

貴金属レディはしゃあないな
いやシャアあるな
by goro2001 (2014-11-09 17:32) 

吟遊詩人41

うちには貴金属臭がしないらしく、、、来てくれません(´Д`)

by 吟遊詩人41 (2014-11-09 19:59) 

ソニックマイヅル

ナイスデザインですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-09 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。