SSブログ

       

心配です [たまには まじめ]

試合前に控えている羽生君の姿にびっくりした@@
何かを呟いている様子だったけれど
ガクガク シテいる?
頭部のテーピング あごの傷 
クビ両側の小さなテープは
痛み止めの注射をしたのか? 
元々血色がよいほうではない彼の顔色は
青白さを通り越している。 
線の細い彼の体のどこに こんな戦闘状態にする闘志があったのか。
ジャンプのためにスピードを上げ・・・
回転するたびに 観ているだけで身が縮む思いがした。
今からでも やめるべきでは?と 
最初からすべるべきではなかったのでは?と 思った。 
試合中 転倒するのは 状況的に仕方ないけれど
転倒そのものだって  カラダに影響がないとは言い切れない。
回転が あの時の羽生君の脳にどのような影響があるのか 
衣装に 血痕
あごの傷に貼ったテープに血が滲んでいるじゃないか。
キスクラでの号泣の後、立ち上がることが難しい様子。
傷は 頭部や顎だけではないのでは?と思ったら
足にもあるらしい。 
直前の公式練習での 事故映像を見た。
事故の後で何やかやと言っても
仕方ないけれど 羽生君がよける余裕がないことは明らかに思う。 
 彼は 9日に帰国し 精密検査を受けるらしい。
安静にして 回復することに専念してほしいと思う。
 ハンデのない君のスケーティングを また 観たいと思っています。
でも それは 次の大会(NHK)でなくてもいい から ね!
201408-towa-nanosan-s.jpg
 
 
 
 
  選手生命を大切にしてもらいたかったです。 
 
 
 
 
 ※ 土日祝は niceのみの訪問とさせていただいています。 

 

<公式>エディー・バウアー オンラインストア   電報サービス VERY CARD 

アウトドア&スポーツ ナチュラム
 
 ありがとうございます。興味のある広告をご覧ください。 ^。^ 

nice!(26)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 15

song4u

こんなことが起こるんですね。
ビックリしました。
若いから大丈夫だとは思うものの。。(以下、自主規制)
by song4u (2014-11-09 21:42) 

サンダーソニア

ネットニュースの画像は違うものを選んだのですが
反映されなくて コレになってます。

by サンダーソニア (2014-11-09 22:12) 

とまと

転倒大変でしたねぇ。。
心配です
by とまと (2014-11-09 22:17) 

がり

オリンピック後に腰痛もあったと言うし、
もともとスリムな彼だから、体にかかる負担は相当なものではないでしょうか。
無理しないでほしいなぁ
by がり (2014-11-09 23:05) 

サンダーソニア

ありゃ 画像が グレーになってるし ^^;
by サンダーソニア (2014-11-09 23:06) 

chima

見てなかったんですけど
写真だけで辛いです…
by chima (2014-11-09 23:30) 

YUTAじい

おはようございます。
棄権か出場か・・・難しい選択でした、何事も無ければ良いのですが。
by YUTAじい (2014-11-10 06:16) 

pandan

心配ですよね、
直後の演技は大変だったと思います、
順調に回復してほしいです。
by pandan (2014-11-10 07:46) 

デルフィー

本当に大事ないと良いですね;;
by デルフィー (2014-11-10 08:34) 

ソニックマイヅル

あの映像は本当に痛々しいですね。早く怪我も治ってほしいです。^^;汗
by ソニックマイヅル (2014-11-10 10:32) 

まつき

フィギュア人気でガッポリ儲けているハズの日本スケ連が、
ドクターを帯同させてない事にビックリでした(-"-)
by まつき (2014-11-10 11:25) 

サンダーソニア

3人だからといいわけでしたね。
せめてナースくらいはつけるべきです。
by サンダーソニア (2014-11-10 12:37) 

Aちゃん

彼は、王者の意地で滑ったのかな?
か、大和魂が宿ったのか?
私なら絶対に滑らない・・・
ぁっ、ギャグはしょっちゅう滑ってますが(^^;
by Aちゃん (2014-11-10 14:39) 

薔薇少女

テレビ見てました、ビックリしましたw(*゚o゚*)w
当然即病院かと思っていたのですが・・・
痛々しくて見てる此方もハラハラドキドキ、泣けて来ちゃいました(ノ△・。)
滑り切ったのは立派だったけれど、
今後何事も無いと良いのですが・・・
by 薔薇少女 (2014-11-10 16:52) 

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハッス!
TVで観てました!ビックリ!!
怪我しながらも2位って~~~凄いーーー!!
脳に異常がないかが心配でした><
by コシノセイ (2014-11-13 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。