SSブログ

       

見つけたからいいようなものの・・・ [見つけた!]

         大丸・松坂屋通信販売とJA全農グループがお届けする、こだわりの食品サイト  

年末になると ドロボーさんとか 強盗さんとか 増えますね。

21日に
三重県鈴鹿市で 銀行強盗があって
副支店長の投げた防犯用カラーボールが 強盗が乗った車に命中!

通報を受けて 特別配備していた県警パトカーが、現場付近で男の車を発見し

たが  いったん見失った・・・ 「A P O 」L I C E

再発見し 結局は捕まえた。何のための特別配備?

銀行の副支店長は グッジョブ だけど
  警 察  どーしーたん? [パンチ]
よほど 犯人のドライブテクが上だったのか?
ちなみに 逃亡車両は Pジェロ [車(セダン)](ミニ?)だそうです。

追跡したパトカーに乗務していた警察官クンは
鈴鹿サーキットで しごいてもらった方がいいのでは? ね?

真面目な警察官も多いとは思いますが

 このケースは情けないね。

この後 このニュースを再確認したら 
「いったん見失った」 の 記述がない記事もありました。

 そして 「スピード逮捕」と書かれている記事もアリ

 確かに 午後0時ごろ事件発生 13時半ごろ逮捕なのだから 

  スピーディと言えば スピーディかもしれませんが。 

      さて 真 実 は? 

 2014-クリスマスライン-ベル.jpg 

Oクンが 高校受験に向けて 少し 真剣さを出してきましたが
スロースターターであることは 否めません。 

高校受験に向けて 自ら 机周りを綺麗にし始め(型からはいるタイプw
なんと机の上の本棚にあったコミックスが すべて学習系に変わりましたww
でも スマホは 手放さないですねぇ。
勉強中も 休憩中?も 何かしら動画や音楽を流しているみたいです。

さて 土曜日は 特別に 本部で受講中。

冬季特別講座とか 集中特訓だとか ○○テスト対策訓練とか
大みそか正月特訓・・・それぞれ けっこうなモノが必要です。

リアルには ちっとも痩せませんが スネは細くなります。

中学の担任が 希望校の受験を認めてくれるか どうかが

    問題です。

 来月 面談があるので 親として 粘る方向ですが どうかなぁ。 

201408-towa-nanosan-s.jpg

 

 

 

 

 

    いまから 頭が痛い問題です。 

 

 ほめ日記: 早めに投稿予約ができました。

 土日祝日は niceのみの訪問とさせていただいています。(=゚ω゚)ノ 


nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 7

下総弾正くま

強盗のほうがサーキットで鍛えていたのかも…(・囚・;)
by 下総弾正くま (2014-11-22 21:45) 

サンダーソニア

なーるほど♪
by サンダーソニア (2014-11-22 21:51) 

フヂ

勉強しなくて毎日怒られてた自分を思うと、
O君は立派でありますーw
by フヂ (2014-11-22 23:12) 

サンダーソニア

いやいや 怒られてますよw
by サンダーソニア (2014-11-22 23:24) 

ソニックマイヅル

おはようございます。最近の受験アイテムにはビックリしています。先日も設定に行って参りました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-23 06:33) 

DEBDYLAN

まずは希望校を受験できますように!!

by DEBDYLAN (2014-11-23 07:31) 

デルフィー

Oくんやる気スイッチが入ってきましたか~w
希望校を受験できますように☆
by デルフィー (2014-11-23 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とろみ にゃぁーんカワイイネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。