SSブログ

       

カワイイネ [神田川遊び]



似顔絵ではないので 神田川遊び とは言えませんが

 可愛いので   パクってみたw?

 

可愛いでしょ?

 これを 貰ったら 嬉しいでしょうね。


 で パクリの方

  
    201411-ハートの胡蝶蘭-s.jpg

   もろ 同じ形www

    去年も ハートを 作っていました。
     ヒイラギのピンク[ハート]リース?


              201311-pinkxm.jpg
   あら 去年のほうがサイズは小さいけど ゴージャスw かも?
   
  胡蝶蘭は ひとつ 花を作れば あとは ほとんど コピーだけw
  一つ作るのに 時間がかかりますけど
  ハート形に茎を作って 大きさに少し差をつけた花を互い違いに乗せ
  細い茎を少しだけつけたり
  つぼみを配して 葉っぱは 超省略wです。  
  今回は花のモデルがあったので  
  デザインと言うか配置を どーのこーのと 考えずに済みました。

  カトレアを描くつもりが 上のハートの胡蝶蘭を見てしまったので
  変更しちゃいました。

  カトレアは また 次に機会に。
201408-towa-nanosan-s.jpg


  



 
   花の絵は楽しいです。
 

 
 
 
 
ほめ日記: あら?なにもないw Word絵をがんばりました。w

    

nice!(35)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 9

サンダーソニア

予約投稿が2日続けて 出来なかったです。

?がいっぱい 出たwwww
by サンダーソニア (2014-11-23 21:49) 

hana2014

一個描いて、コピーしたら・・・は、sandersoniaの花も同じですね♪
by hana2014 (2014-11-23 22:03) 

サンダーソニア

たくさんの?は 消しました。
by サンダーソニア (2014-11-23 22:22) 

goro2001

投稿拒否
by goro2001 (2014-11-23 22:42) 

サンダーソニア

あー 昔 Oは 通園拒否で 大泣きで 困りましたっけw
Aちゃんも 行くけど (父母会やお手伝いで行く)私を見ちゃうと
帰りたーいと駄々をこねて 収まらなくって
(引き取りに来てくださいって)呼ばれたことがあります。 ^^;
小学校入学後は そんなことは無くなりました。


by サンダーソニア (2014-11-24 00:10) 

assimane

ケツアゴくんはWord絵が上手だね^^
ぼくの似顔絵も描いてほしいな~。
by assimane (2014-11-24 00:47) 

pandan

ハートのリース〜かわいいですね。
by pandan (2014-11-24 07:43) 

デルフィー

可愛いですね(*´∀`*)
そう言えば来週はもう12月クリスマス仕様のイラスト準備しなくちゃ!
by デルフィー (2014-11-24 08:09) 

ソニックマイヅル

おはようございます。胡蝶蘭は本当に高価なお花ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-24 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。