SSブログ

       

大漁? [おかいもん]

今日は 楽しみにしていたバザーの日

本当は 先月だったのですが 台風通過の予報で延期になったものです。
去年は Oクンの部活のため 参戦できず
今年は!
別に 戦うわけではないのですがww

出がけに 気づいちゃった。

洗濯もの・・・干してねぇーよw
まぢですかい? まぢです。忘れまった!
慌てて 家族総動員で干しまして 凹 凹 凹
出かけましたけど
  既に 先客が 数十名。出遅れだw
これは 入場制限かも?
でも オープン直後に 入れました。
まず
欲しいものは バスタオル  ないないない
可愛いのは もう ないなぁ。
Aちゃんは スティッチが好きなので 安っぽい 薄手のをゲト
他は フェイスタオルやハンドタオルとのセット品ばかりですが 
仕方ない、買っておきます。

あと マグカップと お皿 
ハイ 割っちゃったのです^^;
お皿は3枚 マグカップは 欠けてるのです。
ちょうどいい大きさのお皿って やっぱり でないもんですねw

今年は 品ぞろえが 今一つかなぁ
お値段も高めについているものが 多かった気がします。
タオル類は なぜか お安かったです。

バスタオル 6枚 スポーツタオル 1枚
フェイスタオルやハンドタオル 数枚
お皿の大&中 ワンセット
柔軟剤・トング・マグカップ2個・クリアファイル10枚
全部で 3600円くらいかな?
 中学校のバザーなので 協力費♪よww

模擬店があって 焼きそばと鶏めしを買って おしまい♪

ちょっと物足りなかった(掘り出し物チックなものがなかった)けど 

  楽しめました。(=゚ω゚)v

来年は Oクンは 卒業しちゃっているけど
  情報が入れば 行っちゃおうかな♪

 私が出したバザー協力品が ひとつ発見w

 3点出したけど 2点は 早々に 売れたみたいでした。ヨカッタw

 

  201311-yuki-b.jpg

201408-towa-nanosan-s.jpg

 

 

 

 

    

     今日は 暖かかったです。 

 

  ほめ日記:バザーで 健闘しました。闘いじゃないって ^m^


nice!(27)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 13

DEBDYLAN

バザーだったんだ!!
聞いた記憶もあるんだけど完璧忘れてた^^;
今月の最初にmini meと中学行ったんだよ。
雨で山登りは中止になっちゃったけど。

by DEBDYLAN (2014-11-24 22:25) 

goro2001

台風で延期とは見当も付きませんでした
by goro2001 (2014-11-24 22:27) 

サンダーソニア

けんとう ちがいww

模擬店はおすすめかも?派手なお店はないです。
by サンダーソニア (2014-11-24 22:34) 

とまと

バザーお疲れ様でした~
by とまと (2014-11-24 22:42) 

サンダーソニア

スタッフ(PTA)さんは お疲れだと思います。
by サンダーソニア (2014-11-24 22:48) 

下総弾正くま

鶏めし…美唄鶏めし(・囚・)?
by 下総弾正くま (2014-11-24 23:03) 

フヂ

そういえば、バザーの行事ってなかったなぁ。
by フヂ (2014-11-24 23:51) 

サンダーソニア

小学校では バザーはなかったです。
幼稚園はありました。
by サンダーソニア (2014-11-24 23:55) 

サンダーソニア

石けんミニセットも買いました。ww
by サンダーソニア (2014-11-24 23:56) 

Aちゃん

私はバザーに行った事がない(^^;
by Aちゃん (2014-11-25 06:07) 

デルフィー

大漁GET出来て良かったですね(*≧u≦)b
by デルフィー (2014-11-25 08:06) 

ソニックマイヅル

バザーは色んな商品が出品されていて楽しみですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-25 08:44) 

macky

自分が協力した商品が売れ残りだと、寂しいですね。^.*;
by macky (2014-11-26 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カワイイネイケズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。