SSブログ

       

イケズ [気がついた!]

201311-xmasribon-a.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
Aちゃんは今テスト期間中です。
今日から始まったので 連休中は 1度 ノートを買いに行っただけで
テス勉引きこもりwでした。
金曜日まで テストが続きます。
その金曜日の朝に 修学旅行の荷物を持っていくそうです。
出発は日曜日です。 
荷物だけ 先にホテルに直行と言うわけですね。
 
でも 荷物の準備とかって テス勉の合間にやるわけで 
足りないモノの購入は  いつする?
 
スケジュール的に イケズ と思ってしまいます。
本人は 自分で 少し前に おパンツだけ 買い込んで
靴は緩いので 小さいものに買い替えて(これは一緒に行った)
って それだけで いいのだろうか?
バスタオルが1枚いるって言ったから
バザーwで用意したww
 
ラスト 1泊のホテルだけバスタオルがないそうで
そんなホテルが イマドキあるのねぇ ・・・。
 
Aちゃんは ホント あれこれいら~んと言うタイプ 
 
  用意は自分でするらしく
  バッグも いつものあれ(夏旅仕様)で充分と言うし 
 いいのかな? バッグ 3泊4日 分で小さくはないだろーか?
 通しで 制服だから 荷物は少なめなのね。
 
 九州の皆さん ヨロシクネw って ここで書いてもねぇww 
 長崎&熊本コースだそうですよ。
201408-towa-nanosan-s.jpg
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 くまモン土産は いらないですw
 
 
 
 
 
201311-xmasribon-b.jpg
 
 
  
 

nice!(30)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 11

下総弾正くま

長崎ならお任せくだされ(-_-)ニヤリ
長崎市高島町3000番地のご案内ならバッチリです(・囚・)キリッ☆
…お土産は…レインボー羊羹ですな(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2014-11-25 22:31) 

フヂ

私も割と、長崎なら…w
そういや私も高校の修学旅行は九州で、
最終日の自由行動が長崎でした。
楽しんで来て下さいね~!
by フヂ (2014-11-25 22:58) 

ゆうのすけ

長崎イイですね!私はやっぱり 本場の皿うどんとちゃんぽん!それに かすていら!^^
食いもんばっかり。。。^^;
by ゆうのすけ (2014-11-25 23:15) 

YUTAじい

おはようございます。
無事帰宅しました。
長崎迄は・・・車では無理そう。
by YUTAじい (2014-11-26 06:32) 

pandan

学生は試験期間なんですね〜
by pandan (2014-11-26 07:55) 

デルフィー

長崎&熊本ですか~良いですね♪
Aちゃんは必要最低限な感じなんですね~
自分はあれもこれもと大荷物になっちゃう^^;
by デルフィー (2014-11-26 08:25) 

ソニックマイヅル

バスタオルのないホテル、確かに珍しいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-26 09:14) 

まつき

えー? いまどきの修学旅行は荷物先送りなんですか(@_@;)
楽々パックですね(^^;
by まつき (2014-11-26 11:19) 

hana2014

長崎と熊本ですか。
確かに、くまモンものはいらないですね。
私も計画したら・・・くまちゃんのご指導を受けようかしら?

>まつきさん
いまどきよりも、ずっと前からそうでしたよ♪
by hana2014 (2014-11-26 12:24) 

とまと

修学旅行いいな~^^
by とまと (2014-11-26 12:55) 

goro2001

修学旅行には行けず
by goro2001 (2014-11-26 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大漁?おでん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。