SSブログ

       

どこで かおる? [LIKE !]

バラの香りって パヒュームとして
いろいろ出ていますが千差万別ですね。

実際の薔薇も同じ香りではなく
大まかに系統を分けるても 6種類とか7種類とか
さらに その複合型もあって
実に多彩なのです。

一つの薔薇に こだわらずに
有名な薔薇園の香りをイメージしたルームフレグランスをいただきました。
「ローズ・ドリームミスト」 です。

  20141128-like-rose-1.jpg


1mlなので ほんのわずかですし
ルームフレグランスと言うくらいなので そんなに強い香りではありません。

どこに どう 使おうか 迷ってしまいました。
コットンに浸して、ティッシュで包んで
ハンカチを収納している引き出しにいれようか

枕の裏側に忍ばせようか

香水でないだけに使用方法はいろいろありそうで
迷ってしまいました。

こちらを扱っているショップでは
同シリーズの保湿スパエッセンス(入浴剤)があって
ちょっとお高いのですが
この香りなら! と思わせられました。

ほんのちょっぴりだけ残っているので
最後に まだ何か香らせたいと思っています。

日常の生活をバラ園に変えてみませんか?【バラの香り】のサンプルをプレゼント♪ 

ソーシャルモニターサイトのLIKE!さんの企画でモニターしました。

LIKE!さん 株式会社十條合成化学研究所さん ありがとうございました

     1415266458058.gif 


nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 8

サンダーソニア

R天ヒーロー コンプです♪
コンプしてから 反映が遅くって 焦りまくりw
by サンダーソニア (2014-11-28 22:02) 

goro2001

香りがバラバラなのですね
by goro2001 (2014-11-28 23:17) 

hana2014

香りの…オシャレ、しなくなってからウン年!
記事を読んで家にもあった事を思い出しました。時には必要ですね♪
by hana2014 (2014-11-28 23:22) 

フヂ

ほんのりの香りなら、良いですね~。
基本的にフレグランスは
頭が痛くなるので苦手なのです(;´Д`A ```
by フヂ (2014-11-28 23:25) 

とし@黒猫

メンズのは、トワレとかいって、もう、長いこと、
アリュール・オムのお世話になっています。
女性は、日によって、いろいろ香りを変化させたり
できるのが、ちょっとうらやましいです。
by とし@黒猫 (2014-11-28 23:38) 

DEBDYLAN

酒とタバコの匂いしかしない僕です^^;

by DEBDYLAN (2014-11-29 00:07) 

YUTAじい

おはようございます。
親爺臭にも効くと良いのですが。
by YUTAじい (2014-11-29 06:16) 

デルフィー

薔薇の香り、良いですね~(*´∀`*)
R天ヒーロー コンプおめでとうです~
自分のPCには重すぎて諦めてます(^_^;)
by デルフィー (2014-11-29 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。