SSブログ

       

オレンジなアレと etc [おかいもん]

スーパーで 見かけたので買ってみた。

コカ・コーラ オレンジバージョン

 20141130-coka-or-1.jpg 

色が薄い 炭酸パンチは ほどほど(強くないけどまぁまぁ)

 20141130-coka-or-2.jpg 

 

炭酸オレンジを混ぜただけ?

あまり オレンジ味を感じないと思うけど。

おバカな舌なので ソコントコ 不明 。

 ペプシの変り種に比べると インパクトはないものの

 飲めるレベルです。 

 2014-雪だるまライン.jpg

年賀状の印刷を受け取ったもののまだ 宛名書きしていませんw 

 子供たちは それぞれ気に入ったものを選びました。

  20141130-a.jpg 

 Aちゃんチョイス 心なしか 顔が似ているw

 Oクンは オカンムリ状態で 選んだので 

  「こんなん 選んだっけ?」だって 

  20141130-o.jpg あんたらしいわw

  はやいとこ 宛名書きをしないとと思いつつ ぼけらっっとしています。

  Oクンの最後の正念場 学調(学力調査テスト)が終わって

  結果次第で 受験校を考慮することになるので

  終わらないと 落ち着かーんw 

201408-towa-nanosan-s.jpg

 

 

 

 

 

 落ち着いた生活って できるものなのでしょうか? 

 

 ほめ日記: 休日にしては 早起きで着たw  さぼってたw 


nice!(31)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 17

assimane

いつも間際になって年賀状を作るから、今年は早めに取りかかろう。
by assimane (2014-11-30 21:45) 

フヂ

あっ、これうちの冷蔵庫にも入ってる!
by フヂ (2014-11-30 22:20) 

DEBDYLAN

コークは大好きなんだけど、コレは躊躇しちゃいました^^;
チェリー・コークなら好物なんだけど。

by DEBDYLAN (2014-11-30 22:43) 

ゆうのすけ

あ!私は レモンのを飲みました。^^☆
by ゆうのすけ (2014-11-30 22:43) 

goro2001

コラー、オレンジ味がしないぞ
by goro2001 (2014-11-30 23:53) 

薔薇少女

年賀状、もう3年以上書いて無いわ、
そのくせ来ることを願ってる図々しい私です・・・
by 薔薇少女 (2014-12-01 00:48) 

YUTAじい

おはようございます。
年賀状の事忘れてました・・・どうしよう。
by YUTAじい (2014-12-01 06:24) 

下総弾正くま

最近はペプシもあんまりヘンなの出してくれないからなぁ…(・囚・;)
by 下総弾正くま (2014-12-01 06:33) 

chima

12月ですね!
気持ちだけが焦って身体が動きません
こんなコーラがあるんですね
by chima (2014-12-01 06:37) 

とし@黒猫

オレンジコーラ、飲みました!
そしたら、オリジナルの、ふわもこ靴下が、景品でもらえました!
by とし@黒猫 (2014-12-01 07:26) 

デルフィー

普通に飲める感じですか、買ってみようかな♪
by デルフィー (2014-12-01 08:20) 

SORI

サンダーソニアさん おはようございます。
O君のテスト、いい結果になるといいですね。可愛らしい羊ちゃんですね。今回行った寧夏では沢山の羊を見かけました。
by SORI (2014-12-01 09:02) 

marimo

来年は未年かぁ~♪
お年賀出せません(ノω<;)
by marimo (2014-12-01 09:25) 

ソニックマイヅル

コカコーラにオレンジバージョンがあるんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-12-01 10:00) 

まつき

コーラのオレンジ味??
全然想像がつきませんーー(^^;
by まつき (2014-12-01 11:43) 

hana2014

Oクンが高校受験とは!本当に早いものですね。
ぼけらっっとして・・・って、しぞーか弁でしょうか?
こちらではあまり聞く事がないものですから。。。
by hana2014 (2014-12-01 14:25) 

サンダーソニア

ネットでは見かける言葉なので
ボケ+ダラーっとした 状態だと思うんですが?

しぞーかべんには +ら って たしかに多いです^^;
「そぉーらぁ?」(そうでしょ?)
by サンダーソニア (2014-12-01 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。