SSブログ

       

ブログは癒しだわぁ~ [気がついた!]

ちょっとじゃなくて 超むかついたことがあったけれど

 皆さんのブログを見ていたら 癒されました。感謝です。

 

 Oクンが 後輩の試合の応援に行き、練習をしている後輩に

 声をかけたら 「部外者は・・・」と追い払われたそう。

 は? 誰が部外者なの? [ちっ(怒った顔)] 

   ちなみに 邪魔をしたわけではありません。

 そう追い払った本人は 異動して 他の学校で教鞭をとっていて

    頼まれもしないのに(一部父母は歓迎)

 自由練習日(本来の部活ではない)に 

  監督を (勝手に)買って出ているだけなのに。ブーブー 

 たぶん 「謝礼が出てます。これは本来は禁止だろうと思われますけど 」ね

  公式試合に 監督ヅラで 顔出しするほうが 部外者だと思いますけどねw

 ナンダカナー  技術指導面では優秀なのに

     人間が 残念 過ぎますね。 久しぶりに 沸騰したサニーでした。

 

こんなことがあったけど ブログ巡りをしていると

 さまざまな記事に 心温まる思いがしました。

  残念な人間のことなど どこかへ行っちゃうね。 

 

 皆さんのブログが 活力ですよ。ホンマデッセ(にせっぽいがw)

 いや 本当に。

201408-towa-nanosan-s.jpg

 

 

 

 

 

 美人を描いていたら・・・。遅くなっちゃいました。

 

 ほめ日記:なーし 


nice!(30)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 14

YUTAじい

おはようございます。
ブログ私も色々癒されてます・・・同感です。
by YUTAじい (2015-01-12 06:19) 

pandan

私もです〜ほっとする人と気になっています。
by pandan (2015-01-12 08:06) 

hana2014

おはようございます。それでアップが遅くなったのかしら?
今朝も、新成人の残念過ぎる着物姿を見て・・・朝から、気持ちが悪く~~!
何、あれって!?
by hana2014 (2015-01-12 08:31) 

デルフィー

押しかけ監督さんは相変わらずですね(-_-;)
by デルフィー (2015-01-12 08:32) 

ソニックマイヅル

おはようございます。残念な人はきっと残念なことが本人に訪れると思います。^^;
by ソニックマイヅル (2015-01-12 08:54) 

下総弾正くま

癒し系ってよく言われます(・囚・)キリッ☆
by 下総弾正くま (2015-01-12 09:09) 

とし@黒猫

監督さん! ナンダカナーです。
どんどん発散されるのがよいと思います、
by とし@黒猫 (2015-01-12 10:50) 

まつき

私もワンにゃん画像に特に癒されます♪
by まつき (2015-01-12 11:07) 

土芽

はい、癒されることの方が圧倒的に多いです。
by 土芽 (2015-01-12 12:36) 

フヂ

ソネブロの方は、皆さん優しいですよね(*´ω`*)
by フヂ (2015-01-12 14:41) 

薔薇少女

O君は応援に行って、後輩さんを激励しただけじゃないんですか!?
そのお呼びでない監督、何考えてるんでしょうヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
他人事とは思えなくて、私も沸騰してしまいました!
O君、p(*^-^*)q がんばっ♪
by 薔薇少女 (2015-01-12 17:08) 

足立sunny

ウチは、ソネブロのなかでも残念なブログです、ほほほっ。
部活ってえものは、先輩と後輩でつないでいくものですよね~。悲しいなあ。
by 足立sunny (2015-01-12 20:11) 

ぼんぼちぼちぼち

でやすよね~
みなさんのブログを読んで
世の中、あっし一人じゃなかったんだーと思うことしばしばでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-01-12 20:31) 

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハッス!
同じく。
ブログのおかげでリヴリー語れるのが嬉しい~~~っすww
by コシノセイ (2015-01-13 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。