SSブログ

       

まった まった [日常]

 2014-hina-mousen.jpg
 
 
このところ 整形外科の受診が あまりにもスムーズで
 この時間帯は 穴場?と 
 23日も 同じような時間帯に 家を出ました。 
 いつもと違うのは チャリだったこと。今まではバスで通院です。
 
 寒くないし~ たぶん明るいうちに帰れるだろ~と。
 
  待合室は 意外に人がいる@@ でも ま 大したことはなさそう。
  受付68番なのに ナンバーディスプレイは 10番台・・・。
  たまに ナンバーを入れ忘れてることもあるからなーと
  思ったけれど―――
 
いっこうに 呼ばれない。 あの人は 私より 遅く来たけど?先?
 
 この整形外科は 受付帳による予約ができるので
 予約だけ入れて 帰る人もいるんです。(翌日午前中予約受付)
 
 23日は なぜか そういう人が多いらしい。 
 
  2時間ちょい待ち~ その間 夕食の買い物に行ってきたww 
 ちゃんと材料が冷蔵庫にあるけど
 受診して帰って作っていたら遅くなっちゃうので
 お刺身買ってきたww
 
  買い物から 待合室に帰ってきたら わりとすぐに呼んでもらえました。
 
 申告: 
   右はまだ痛いです。右も左も 後ろに手を回すのは痛いです。 
 
  注射 2本 決定。
Dr.「ちゃんと運動してる?」
 
  へへ ばんざいの運動だけはしてますぅー 斜めのは痛くって%$#”T
 
Dr.「他の運動も 痛くても するように」
 
  へへ; はーい がんばります。
 
 
  
 
 しかし 
  自分に甘い人間なので 痛いのは 嫌なんですよぉ~
 
  今週は 斜め運動をする ダネ。 
 
お会計が済んで 家にたどりついたのは 19時過ぎ
帰り道は ちょびっと びびったわ。暗いしー 車の通行量は結構ある。 
 お刺身サマサマ~ 買っておいてよかったです^^; 
201408-towa-nanosan-s.jpg
   
 
 
 
 
 
 
 
 
  目が かゆくなってきました。 
 
 
 
 
  
 
 
       おかいもの♪ 用
 
   ASICS ONLINE STORE アシックスオンラインストア
 
       NEC Direct ☆★
 
 2014-hina-mousen.jpg 
 
 Oクンの一言: チャリで行ったの? 歩けよ! だって
   てめぇも 学校まで歩けば? いや 走れ!! サニー心の声 
     7か月で 8キロ増 ヤバイヨヤバイヨ― 
   

nice!(39)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 14

hana2015

7か月で 8キロ増えても・・・身長が伸びていたら…♪
しぞーかのお刺身は、大ぶりで豪華です。チャンとご飯のおかずになりますね。

お雛祭りも…もう、来週ですね~~♬
by hana2015 (2015-02-23 23:17) 

song4u

痛い時は無理しないほうが良いと思います。
「痛い」ってことは、無理するなってサインだよ思うなあ。
by song4u (2015-02-23 23:22) 

とまと

痛くてもやらなくてはいけないんでしょうか^^
厳しいっすね~
by とまと (2015-02-23 23:42) 

YUTAじい

おはようございます。
はい!・・・私も自分に甘いと妻に云われっぱなしです。
by YUTAじい (2015-02-24 06:19) 

ソニックマイヅル

おはようございます。少しずつ運動でも良いと思います。お大事になさってください。^^;
by ソニックマイヅル (2015-02-24 06:54) 

pandan

お大事にしてくださいね。
by pandan (2015-02-24 07:46) 

デルフィー

痛くてもやらなくちゃいけないのは辛いですね;;
by デルフィー (2015-02-24 07:47) 

marimo

痛いのに動かさなくてはいけないのは辛いですね。
私はできればじっとしていたいけど毎日筋肉痛との闘いです(ノω<;)
by marimo (2015-02-24 09:13) 

びくとる

お大事にしてくださいね。
花粉もだんだんと。。。@ω@;
by びくとる (2015-02-24 11:03) 

りんご

お疲れ様でした^^。
私も痛いなら運動したくはないです(笑)。
動かさないと固まるのか、
痛いのに動かしていいのか、
さじ加減が自分の身体なのに難しいですよね^^;。
ちゃんと病院で指導してもらえると安心ですね。
by りんご (2015-02-24 11:35) 

Hide

左腕、後ろには行きません・・・とても痛いです・・・
痛くてもヤレ〜〜ですか?ハイハイ!いや出来ません痛いもん。
by Hide (2015-02-24 12:58) 

ぼんぼちぼちぼち

痛いの辛いでやすよね・涙
知り合いにも整形にお世話になっている人がいやすが
整形系は、痛くてもがんばってやらなければならないことが多々あるようでやすね(◎o◎:
お大事にしてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2015-02-24 15:18) 

goro2001

斜め上の運動をしてくださいw
by goro2001 (2015-02-24 16:01) 

SORI

サンダーソニアさん こんばんは
一仕事、お疲れ様でした。病院で待つのは嫌なものですね。待っている間に買い物まですましてしまえるほどの待ち時間だったとは驚きです。
by SORI (2015-02-24 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫から富士へ柔軟剤で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。