SSブログ

       

ドキドキしちゃった [心]


11日は Aちゃんは学校を休んで
午前中ですけど ゆっくり 病院へ行きました。
 
胃に炎症があるのだろうとのことでした。
 
帰り道 救急車が止まっていて
心臓がバックバック(後ろじゃなくって)しちゃいました。
 
救急車の止まっているところが 友人の家の真ん前なんですから!
 
友人夫婦と お子さん2人(大学生くらいなので同居か不明) のお住まい
 
Aちゃんより少し年上の 女の子がいて
幼児から 小学校3,4年生くらいまでは
その子の服を いっぱい いただき
大変お世話になりました。
どの服も 重宝しました。 
その子は可愛い服が嫌いなので
可愛い服は ほぼ新品のままでした。
 
友人は 私と2回くらい旅行に行ったことがあって
ご実家が サニー家と近いので
義理姉さんとも仲良くしていただいてます。
お母さんも 気軽におしゃべりできて いい人なんです。 
 
そんな彼女の家に前に 救急車@@
 
救急車の運転手さんがいたので
窓を開けてもらって
聞きましたら 
 
違いました。
 
腰が抜けるかと思いましたよ。 
近くの病院が要請したらしく
駐車場がいっぱいで 置けず
友人の家の前に止めたようです。 
 
人騒がせね ( `ー´)ノ[病院]
 
 Aちゃんに 顔色変わってたよって 言われました。
 
そうそう Aちゃんと言えば
嵐のファンなのは知っていたのですが
最近は キスマイも好きなんだそうでw
乗り換えたのだと思って 
「嵐」じゃオジサンだもんねと言ったら
嵐もまだ好きなんです! だって 
それは それは失礼しました ^^; 
 
コンビニで キスミントガムウを2つ買うと
クリアファイルをもらえるキャンペーン中でした。
ガムがそんなに好きではないAちゃんは躊躇して
買わないというので 買ってあげて 
キスマイのロゴだけのものをもらってきました。
 
このところ しかめっ面が固定されていたAちゃんの表情が少し
ゆるみました。
 
お礼のつもりか 本のオマケ?の
リーフレットの読み物が面白いからと 持って来ました。
 
ファイルは もちろん勉強に使えるし という Aちゃんです。
 
帰宅後 寝ていればいいのにと 言いましたけど
勉強していました。(時々ゲームもしています^m^)
 
12日は 学校に行けるといいねぇ。
 
寝る前に また お腹が気持ち悪いし 
ノドが痛い と言ってましたけど。
201408-towa-nanosan-s.jpg
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 原因がはっきりしないけれど
    病院の薬が効くようです。 

nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 10

koma

おおあたり!

河川敷です(^^)/
by koma (2015-05-11 23:16) 

とまと

急に知人の家の前に駐車してあったらそりゃびっくりですね~
by とまと (2015-05-11 23:19) 

サンダーソニア

お 当たった♪
河川敷の近くを通るときはコマちゃんがいないかな?って思います。

そうそう ビックリでした。
以前にも知人の家の前に止めてあって驚いたことがあります。

ウチも 救急車もどきが 止まって
近所の方が驚いたことがありますが^^;
by サンダーソニア (2015-05-11 23:45) 

フヂ

嵐はともかく、キスマイは1人もわからない~(;´Д`A ```
by フヂ (2015-05-12 00:37) 

YUTAじい

おはようございます。
人騒がせな救急車ですね・・・ま・・・仕方無いですね。
by YUTAじい (2015-05-12 06:18) 

デルフィー

仲良くしてる方の所に止まってたらホントビックリしちゃいますねっ
キスマイ、誰が誰だか・・・w
by デルフィー (2015-05-12 08:10) 

サンダーソニア

Aちゃん お休みしました><
by サンダーソニア (2015-05-12 08:47) 

とし@黒猫

Aちゃん、早くよくなるとよいですね。
救急車のぴーぽーぴーぽーを、入院中、毎日聞いていたので、
この音を聞くと、病院を思い出します。
あまり、聞きたくない音です。
by とし@黒猫 (2015-05-12 09:01) 

naorin

私の父と母、両方とも救急車で運ばれたことあります(T_T)
あ、嵐だったら私、桜井君がいいかな、松潤もいいなー。
キスマイは誰だか分からない・・・
それにしてAちゃん、勉強してるなんて偉すぎる!
早くよくなりますように。
by naorin (2015-05-12 17:09) 

薔薇少女

救急車、驚かせられましたね。
ウチのマンションは280世帯も住んでるので、
ご近所一帯を含めると、毎日って位、救急車の音が聞こえます!
昔は救急車なんて、殆ど見る事も珍しかったのに、
今では、救急車の音が生活音になりつつあります・・・
>帰宅後 寝ていればいいのにと 言いましたけど勉強していました。
Aちゃん、真面目で努力家なんですねd(゚-^*) ナイス♪
早く快復されます様に・・・
by 薔薇少女 (2015-05-12 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

醍醐味花のしつらえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。