SSブログ

       

エレガントな60歳 [気がついた!]

昔 この人ってあまり好感が持てなかった。
実際に知っているわけではなくって
TVの画面などで知るだけの人だったけれど
どーにも好きではなくって。
 
それが久々に姿を見たら(TV画面)
この人 60歳なんだ@@ 
 
この人
静かな伝説(レジェンド) (通常盤)

静かな伝説(レジェンド) (通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2014/07/23
  • メディア: CD
PVって言うのかな?その中は多少加工がされていると思うけど
受賞あいさつ(岩谷時子賞)をされていて その 場面を見たら
エレガントと言っていいかな?
 
とても好感が持てる綺麗さでした。
本当に60歳?
 
還暦目前のGO(ひろみ)さんは頑張ってる感が 痛いという言い方は失礼だけど 
お金と時間とマニアックな努力の「若さ」の保ち方に比べて
金銭面はわからないけれど(たぶんかけてるよね
ナチュラルで・・・
 
おっと 公式HPを見たら セーラーカラーの服を着てる@@
これは ミスチョイスかもw 
 
 ナチュラルに見えても セレブには違いないけれど
嫌みのない美しさでした。 
人の感じ方はそれぞれだけど
お若いころより ずっと魅力的だと思いました。 
 
今日は ソネブロともさんのDEBさんから情報をもらって
お買い物をしてきました。
以前にも一度行ったんですけど
臨時のお店なので
機会を逃すと1年くらい 行けないんですよね。
 
ちょうど旅行だったり 時間が間に合わなかったりで
今回が2回目でした。 
 
今回は 31日が ラストデー。
可愛いスプーンやインテリア小物など購入しました。
レジを通過したら 可愛いお土産をいただけました。
フリーチョイスなので 数種類なかから メジャーをもらっていきました。
ポップで可愛いの。
陶板?か何かでできている割れ物を 新聞紙で
セルフで包んだのですが
簡単に見えたらしく
男性が マネてましたけど
新聞紙の向きが逆だったし
最後は昔のおむつか!みたいなぐるぐる巻きになっていて
Aちゃんと 顔を見合わせて 笑いをこらえてました。 
201408-towa-nanosan-s.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
簡単そうに見えて デパート包装は難しいのですぞ。
 
 
資格とか免許とか何も持っていないけど
唯一 デパート包装などの基本のラッピングができます 。
 
 

nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 9

フヂ

ラッピングなんて出来たためしがない
不器用さなので、学生時代にバイト先の本屋で
ラッピング希望されるのが1番困りました。
しかもコミックス10冊以上とかw
by フヂ (2015-06-01 00:34) 

サンダーソニア

本を重ねてラッピングは難しいですね。
コミックスはたいてい表紙カバーがつるつるですから。
by サンダーソニア (2015-06-01 00:51) 

YUTAじい

おはようございます。
自身の姿・・・未だ捉えられません・・・。
by YUTAじい (2015-06-01 06:18) 

デルフィー

ナチュラルに若々しいのは良いですね~♪
by デルフィー (2015-06-01 08:09) 

ソニックマイヅル

こんにちは。ラッピングは技術職だと思います。素晴しいですね!商品を時々プレゼント仕様でとお願いされる事がありまして、試行錯誤しています。^^;
by ソニックマイヅル (2015-06-01 16:48) 

とまと

GOさんはお金かけてそうですね~
by とまと (2015-06-01 17:52) 

ゆうのすけ

包装。。。私も上手くなりたいんですが なかなか綺麗に出来ないんですよ。^^;
ご教授願いたいです。☆
作った物をプレゼントするのに いつも包装でつまずくんですよ。^^;
by ゆうのすけ (2015-06-01 18:34) 

soujirou-3

旦那さんは昔からTVに出ないのでわかりませんが
音楽は相変らず山下ワールド全開ですね

by soujirou-3 (2015-06-02 04:55) 

DEBDYLAN

竹内まりや、キレイっすよね。
僕は大好き^^;

あっ、ありがとうございましたm(__)m
声かけられなくてごめんなさいm(__)m


by DEBDYLAN (2015-06-02 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またもや 揺れました夢のホテル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。