SSブログ

       

宿題 [どうしよう?]

Aちゃんの進学関係の 進路希望の親の考え みたいな
文章を 考えなくてはならず
頭を悩ませチュウ~
 
高望みっぽい第一希望に @@
 
 ムリくない? 私は知らなかった大学名だけど
○○大とかと同等らしいし?
 親元を離れて ・・・  ダイジョウブカ?
 
あ 宿題にもどりますんで このへんで  
 
201408-towa-nanosan-s.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学校の先生に読まれる文章と思うだけで
頭がクラクラです。 Aちゃんの将来のこともあるしー

nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 8

フヂ

お疲れ様です。
学校の提出物って、悩みますね(´-∀-`;)
by フヂ (2015-06-25 00:18) 

サンダーソニア

さっき終わりました。
字が下手っぴで 子供が書いたみたいな字だw
by サンダーソニア (2015-06-25 00:29) 

YUTAじい

おはようございます。
進路・・・親子で迷い悩みました・・・。
by YUTAじい (2015-06-25 06:19) 

ソニックマイヅル

私も超久しぶりに宿題をしてみたいです。夏休みには一気に仕上げていました。^^;
by ソニックマイヅル (2015-06-25 06:22) 

とまと

宿題頑張ってください^^
by とまと (2015-06-25 08:18) 

デルフィー

大変ですね~お疲れ様です(・`Д´・)ゞ
by デルフィー (2015-06-25 08:52) 

SORI

サンダーソニアさん こんにちは
私も、子供の進学のころには苦労しました。やっぱり高校受験に比べると厳しいですね。
by SORI (2015-06-25 12:57) 

DEBDYLAN

僕が悩む頃になったら相談に乗ってちょ~だいm(__)m

by DEBDYLAN (2015-06-25 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピンクぽっち収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。