SSブログ

       

うすうす わかるんだけどねw [見つけた!]

話題になっているのでご覧になった方もいますよね。 

パーカーの子 かわいいよ。Aちゃん 負けてるw

 

 

 

 

 コッチ見ると 別のすごさがわかります。

 

 
 
男子に負けちゃ マズイw
 
プロだから 男子をうまく化けさせたという部分もあるけど
感心したのは 
メイクのプロも 実は男子(心は女子も含めて)率高いのだw ね。
ソコカーイw 
 
でも メイクは ナチュラルがいいと思います。
 
パーカーの子 マジ可愛いのに 素顔はちゃんと男の子だよ。 
 
 2015-ハローウィンライン-1.jpg 

nice!(37)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 15

ソニックマイヅル

こんばんは。私は全く解りませんでしたが答えが出たときは男性として気持ち悪いなと少し思いました。今はいろんな人がテレビでいますね。はぁ?と思う瞬間もあります。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-20 21:26) 

がり

何の先入観も持たずに見たので、分からなかった。
分かった見たら、やっぱりバレバレだけど。
でも最近綺麗な細面の子が多くなったんだね。
私も化けさせてほしい美少女に。けど、プロにも断られそう。(笑)
by がり (2015-10-20 21:42) 

サンダーソニア

これを見たAちゃん
みんな可愛い@@

負けてるね?って言ったら
「うん」って (._.)
こらこら
by サンダーソニア (2015-10-20 22:23) 

とし@黒猫

秋葉原には、ちょくちょく、こんな感じの、男の娘が
歩いてますなあ。
by とし@黒猫 (2015-10-20 22:39) 

フヂ

男子、色白だなぁw あまり線の細い男子は苦手…。
美容師さんも男性の方が良い感じに仕上がるのは、
「女性を可愛くしたい」というのが無意識に
働くから、って聞いたことあります。
by フヂ (2015-10-20 23:44) 

YUTAじい

おはようございます。
最近の世の中・・・解らなくなって久しいです。
by YUTAじい (2015-10-21 06:09) 

pandan

すごいです〜
by pandan (2015-10-21 07:39) 

デルフィー

直ぐ分かっちゃったw
けどホント化けますね~( ̄m ̄*)
by デルフィー (2015-10-21 07:44) 

まつき

土台が肝心って事ですね(^◇^;)
by まつき (2015-10-21 15:25) 

薔薇少女

>パーカーの子 かわいいよ。Aちゃん 負けてるw
この言葉でピ~ンと来ました。
先生が教室へ入る時の顔は騙されそうになりました。
こんなオバサン居そうなんだもん・・・
先生以外皆顔小っちゃいね!!!
チョッと思い出しちゃった。
大昔、女装趣味の年下の男の子と
付き合ってた事有るのよね(≡^∇^≡)ニャハ
私を『姉』(ネェネ)と呼んでた。。。
by 薔薇少女 (2015-10-21 16:00) 

core

普通の男子高校生じゃないよねえ、
しっかり演技してるもの。
by core (2015-10-21 16:08) 

サンダーソニア

でも 男性美容師さん 苦手です^^;

美容院難民だもの。
by サンダーソニア (2015-10-21 16:48) 

DEBDYLAN

メイクはナチュラルがイイなぁ。
女房もほとんどスッピンが多いし^^;

by DEBDYLAN (2015-10-21 22:31) 

とまと

うわ、見つかりませんでしたか^^
先ほど、ページを見たら、すでに10万サンプル達成したらしく、終わっておりました。
by とまと (2015-10-21 22:40) 

SORI

サンダーソニアさん おはようございます。
若さがはじけている動画です。青春が伝わってきました。
by SORI (2015-10-22 06:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

受取はたとう紙 届きました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。