SSブログ

       

hate [日常]

先に お嬢さんに気が付きました。
お母さまは?
あーら お父さまと ご一緒なのね。
DEBさんと スーパータイムが 一緒でした ^m^
お嬢さん 背が伸びましたね。
DEBさん 少しやせたような? 
 はてな
 気のせいか? ^m^
超急いでいましたので お声もかけず 失礼しました^^; 
 
 ***********
 
各地で ハロウィンイベントが大盛況?
 
子供たちの仮装は可愛らしいけれど
大人の仮装は 犯罪に使われて・・・は 困りますね。 
 
 ***********
 
楽天もTポイントも 31日で期限切れがちょっぴり・・・。
 
   使い道に悩み中 ふーむ
 
 
 
 
 
 
 
      マカフィー・ストア  ベルメゾンネット  日比谷花壇_出産祝い特集
 

 
 
 

nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 10

DEBDYLAN

ありゃ、気付かなかった^^;
ビールとお菓子を買いにスーパーまで散歩してたのだ。
mini meは縦より横に成長してる^^;
痩せたかなぁ?

by DEBDYLAN (2015-10-31 23:23) 

サンダーソニア

帰りに 仲よさそうに歩いていたのを 車の中から
見かけましたよん ^m^
by サンダーソニア (2015-10-31 23:29) 

サンダーソニア

ポイント消化に 両方とも 本を買いました。
by サンダーソニア (2015-10-31 23:30) 

chima

特に買うものがない時は
楽天ポイントは本を買ってたんですけど
今回はミスドで使って
リラックマのブランケットをゲットしてきました

by chima (2015-11-01 00:16) 

サンダーソニア

Wで いい使い方ですね。
by サンダーソニア (2015-11-01 01:14) 

ゆうのすけ

私もブログ記事拝見して気付いたんですが
DEBDYLANさん すこしスリムになられたような気がしました。
ブログで拝見させていただいている方(御本人画像の出ている方!)が 実際に目の前に現れたら 私は立ち止まってじ~っと観察してしまいそうです。^^
mini meちゃんは やはり存在するんですね!**(なんか変な表現!^^;)
私は相変わらず。。。でも冬場は少し脂肪分があった方が寒くないですもんね!^^;
霜月になりました。素敵な日曜日になりますように!☆^^

by ゆうのすけ (2015-11-01 01:28) 

ソニックマイヅル

おはようございます。スーパーで出会われることもあるんですね。その場に遭遇してみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-01 08:04) 

デルフィー

イベントに乗じて悪さをする輩は必ず出てきますね(-_-;)
by デルフィー (2015-11-01 08:06) 

とし@黒猫

東京の市街地(渋谷、新宿、六本木、秋葉原)では、
数m進むのも大変なほど、仮想した人たちで、押すな押すなでした。
by とし@黒猫 (2015-11-01 10:41) 

goro2001

>大人の仮装は
そーか
by goro2001 (2015-11-01 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レインコート?寒くなりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。