SSブログ

       

これ [日常]


 これっと言って代わり映えがしない いち日~でした。
 
朝起きて 雨が降ってる@@
久しぶりの本格的な雨でした。
寒いし~
 
Aちゃんのお弁当を作って(Oクンの学校は代休校日) 
ゴミを出して と ごく普通。
 
夕方 雨は上がったけれど ぐずついた感じのままの空模様。
 
本当に こんな雨は久しぶり 。
 
2日は 飲み物は ほぼすべて ホットでした。
 
 
 
 みなさん この寒さで風邪をひかないようにしましょうね。
 
 
 おまけ 
 
いつかの朝日
 
雲の中から 出てくる寸前で リアルには神々しく見えたのですが
 
  
   201510-asahi.jpg コントラスト強め
 
雲のふちが輝いていました。 
 
 
 
      マカフィー・ストア  ベルメゾンネット  日比谷花壇_出産祝い特集
 

 
 
 

nice!(34)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 12

讃岐人

こんばんは。
私の住む地方でも、寒い、雨模様の一日でした。
お祝いのコメントを下さり、誠にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by 讃岐人 (2015-11-03 02:50) 

YUTAじい

おはようございます。
無事復旧しました・・・ありがとうございます。
by YUTAじい (2015-11-03 06:11) 

ソニックマイヅル

おはようございます。昨日はこちらも雨が降りました。少し喉に違和感を感じましたのでうがい薬を使っています。今日は天気がいいのでうわさのお寿司屋さんに行ってきます。^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-03 07:49) 

デルフィー

こちらは午後は日差しが出て少し暖かくなりましたが、
午前は寒くて外出時は冬物を着ました~
キレイな朝日ですね(*´∀`*)
by デルフィー (2015-11-03 08:22) 

DEBDYLAN

おはよ。

雨降ったのって、すっげ~久しぶりだったね。
久しぶりに車で通勤した。

by DEBDYLAN (2015-11-03 08:22) 

とし@黒猫

本格的な雨の日は、レインコート着て、防水靴に防水スプレーして、
大きな傘は荷物になって、通勤が、大変でした。
電車の中は、あちこちで、咳がゴホンゴホン聞こえて、マスク必須です。
秋晴れが続いて欲しいです。
by とし@黒猫 (2015-11-03 09:43) 

フヂ

昨日は12月で、今日は10月の気温だそうです(*´Д`)
ずっと乾燥してたので、たまには雨もいいかな。
by フヂ (2015-11-03 10:26) 

dodonga

きれいな空ですね!
by dodonga (2015-11-03 10:39) 

まつき

神々しい空を見ると、得した気分になります!(^^)!
by まつき (2015-11-03 11:11) 

chima

風邪ひきました
朝からほぼ寝て過ごしています…
by chima (2015-11-03 15:27) 

吟遊詩人41

寒くてエアコンの暖房、ストーブ、こたつ同時起動しましたにゃ♪( ´θ`)ノ

毛皮着てるくせに寒がりなのが多くて。。。
by 吟遊詩人41 (2015-11-03 19:53) 

goro2001

飲めるミドリムシはこれ

by goro2001 (2015-11-03 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒くなりました。出して しまって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。