SSブログ

       

バージョン [たべもの]

数日前に ヤフオクで ポイントサイト(2か所)経由で
つながらず まごまごしているうちに 終了してしまったと
記事内にをきました。
 
それと関係あるのかどうか 
ソネブロの ヤフオク提携(連携プログラム終了のため)が終了しています。 
 
某ポイントサイトも そのプログラムを利用していたのでしょうか?
現在は そのポイントサイトはヤフオクに つながります 。
 
 ナンダカナー
 
オトナ ノ ジジョウ カナ? 
 
 ***** 
 
治一郎のバウムクーヘンのアウトレットで 
  黒糖バージョン発見&確保 (購入は数日前です)
 
 20160413-kokuto-b.jpg
黒糖の独特の甘みを感じます。縮小でボケちゃいました^^; 
 
この時も購入数に限定なしでしたが 
残り少なく型崩れものが多かったです。
 
アウトレット店は 他にもパンや果物・野菜がお安いのです。 
 
 201603-桜花ライン-横.jpg
そろそろ桜も終わり? 意外にも地元はしぶとく咲いています。
こんなに遅くまで咲いていることはしぞーかでは 珍しいかも。
今夜の雨で もう 散っちゃうかなぁ? 
 

nice!(38)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 13

えーちゃん

うちの近くの桜はほとんど散っちゃったけど、その桜の直ぐそばにタンポポがいっぱい咲いてたよ。
by えーちゃん (2016-04-13 22:02) 

とまと

近くに店舗があるのはいいですね~
ここで見かけて買いたいと思ってはや何カ月?
なかかな購入できません^^
by とまと (2016-04-13 22:43) 

サンダーソニア

近くないですよww
車で 1時間10分くらいかな?

ネットでは 正規品さえ
 治一郎のサイトでしか買えなくなりました。
アウトレット店だけで 切り落としや
ちょい訳ありのバウムクーヘンが購入できます。
by サンダーソニア (2016-04-13 22:51) 

DEBDYLAN

ホント、なかなか散らないっすね。
今夜の雨・・・
明日の朝ドキドキだ^^;

アウトレット行きたいけど、最近は遠出してません^^;

by DEBDYLAN (2016-04-13 23:08) 

とし@黒猫

いつのまにやら、桜が終わりです。
十分、楽しみました。
by とし@黒猫 (2016-04-13 23:39) 

SAMEDI

花散らしの雨ですね。
今年ものんびりと花見はできず。。。
by SAMEDI (2016-04-14 01:58) 

YUTAじい

おはようございます。
大人の事情・・・複雑ですね。
雨の一日です。
by YUTAじい (2016-04-14 06:25) 

hana2016

治一郎のバウムクーヘンのアウトレットでは、抹茶味を買った事がありましたが・・・とにかく普通、あの独特のシットリというか、卵焼き風の味わいが感じられなくて・・・ナチュラルなバウムクーヘンだけにしておけば良かったと感じてしまいました。
杏仁豆腐や和菓子の水ようかん風、普通のパンも安くて美味しかった。お野菜もありましたね。
あ~~、また、買いに行きたいな!
静岡から浜松は結構ありますよね。。
by hana2016 (2016-04-14 07:59) 

デルフィー

黒糖バウム美味しそうですね♪
桜、入学式前には散ることが多いので、今年は長く咲いてくれましたね~^^
by デルフィー (2016-04-14 08:02) 

SORI

サンダーソニアさん おはようございます。
黒糖バージョンのバームクーヘン、美味しそうで、食べてみたいです。
いつか、どこかで、ケットいたします。
by SORI (2016-04-14 08:32) 

まつき

ウチの方も、しぶとく咲いてますよ~(#^^#)
by まつき (2016-04-14 08:36) 

ソニックマイヅル

おはようございます。こちらも昨日は雨がすごくて、ずぶ濡れになりました。桜の花は大分散ったのだと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-14 08:57) 

ぼんぼちぼちぼち

治一郎のバウムクーヘン、気になっていつつもまだ食べてないので、早く食べたいと思いやす。
黒糖味もいいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-14 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こういう時は7ということ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。