SSブログ

       

カネとかねと [気がついた!]


宝くじを買うよりも
私は ゴーン氏になりたい
あ・・・あの眉毛は嫌だけど 体型も ^m^ 
欲しいのは お給料だけぇ~ ぷぷぷ 
 
しかし 弱体化(自業自得とはいえ)のライバル?提携社を
あっという間に傘下に入れるあたり
非情な企業人として またバリバリの行動力 だわぁ。
経営とか 素人にはわからない分野であるけれど
これからどうなって行くのか 将来に不安がはっきりしている企業を
傘下に入れると言うのは
懐が深いのか??
なんとなく 提案も決定も 
ゴーン氏の鶴の一声だったのでは?と想像中。
 
ゴーン氏だけに 鐘のひとつきかも ごぉーーーん
 
    20160513-g.jpg
 
このためだけに 鐘イラスト 1時間半www
 
 おBAKAです ^^; 
 
 ハマっているゲームが 進みそうになく
   今回のイベントは嫌な予感 ^^; 
 
 
 

nice!(35)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 12

pandan

宝くじ買ってみようかな〜
by pandan (2016-05-13 06:08) 

YUTAじい

おはようございます。
座布団・・・一枚いや三枚です。
by YUTAじい (2016-05-13 06:21) 

デルフィー

経営とかさっぱりですが、思い切った事をしましたねw
今後どうなるのかな~
by デルフィー (2016-05-13 07:35) 

hana2016

ゴーン氏だけに 鐘のひとつきかも ごぉーーーん
…イラストよりもウケました。ププッ!
by hana2016 (2016-05-13 08:06) 

サンダーソニア

お粗末様です。

by サンダーソニア (2016-05-13 10:10) 

まつき

1時間半? スゴイ(@_@)
ゲーム、旅行券手に入れても、サイコロがなかった(笑)
月初のばふぉ様に会いたくてスプレー貯めているから、GG倒せないんだもの。
by まつき (2016-05-13 11:06) 

薔薇少女

>このためだけに 鐘イラスト 1時間半
お見事なイラストですよ(ノ゚∇゚)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆
大晦日の記事に使えるねo(*^▽^*)o~♪
by 薔薇少女 (2016-05-13 14:45) 

サンダーソニア

鐘つき堂の天井を作ったけれど ボツにしました^^;
by サンダーソニア (2016-05-13 15:37) 

えーちゃん

ゴーンと言ったらやっぱ鐘の音だわな(^^;
by えーちゃん (2016-05-13 15:44) 

とまと

一時間半ですか~
力作ですね~
by とまと (2016-05-13 19:31) 

ゆうのすけ

釣鐘のイラスト好きです!^^
夢に出てきて うなされるような絵しか描けないので すごいと思うのです。見事です!^^
彼岸やお盆や年末にも使えそう!☆
by ゆうのすけ (2016-05-13 22:37) 

DEBDYLAN

ゴーン氏を見ると、
似てないのに Mr.ビーンを思い出す僕って・・・^^;

by DEBDYLAN (2016-05-14 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

左右異色ウチの場合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。