SSブログ

       

拾った話 [遊び]


 ネットで拾った話
 
電車内のニュースで カル□ス・ゴーン の顔を見たおばちゃんが
「Mr.ビー○って老けないわねぇ」 トつぶやいたそう。
 
 
聞こえた方は 笑いをこらえるのが大変でしょうね  ^m^
 
 もうひとつ
 
普段乗らない○○線の電車に乗って出かけて帰ってきた母が 
「ねぇ 根津駅で おタクっぽい人が大勢降りたけど
 何かあるのかしら?」
「東大」
 
東大に近い駅はいくつかあるようですけど
笑えましたww 
 
 
大学生が集団でいる画像
 
チェックシャツ 大勢 というのもなんだか うなづけちゃいます。
チェック×jeans
チェック×チノパン(それもベージュ系)
デニムシャツ×チノパン(やっぱりベージュ) 
 
男子はブルー系のチェックシャツ率が高いそうです。
 
ピンク(シックな地味目の色)のチェックとか 
パステルカラーのチェックとか
人と被らないチェックを探すのもいいかな? 
 
でも たいがいは 量販店のものを買うのだろうから
かぶるよねぇ。 
 
チェックは汚れも目立たないから 楽ちんではあるけどね。
 
 
 
夏はアイロン要らずのほうが嬉しいですね ^^; 
 
 
 
 

nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 7

YUTAじい

おはようございます。
朝から笑わせて戴けました・・・。
by YUTAじい (2016-05-15 06:13) 

デルフィー

( ̄m ̄*)ぷぷっ どちらも確かにw
by デルフィー (2016-05-15 07:26) 

とまと

確かにビーンに似てるかも^^
by とまと (2016-05-15 12:47) 

フヂ

私もゴーンさん初めて見た時、
同じこと思いましたw
by フヂ (2016-05-15 17:21) 

薔薇少女

>「Mr.ビー○って老けないわねぇ」
確かに、でもMr.ビー○より
何か企んでる様な怖さを感じます!
あくまでも私が感じるイメージですけどね!
カル□ス・ゴーンが〇産のCEOに就任した時、
テレビのニュースで見たら 、ゴーン氏の傍らで
通訳をしていた美人?秘書が、知人の娘さんだったのには
驚きました((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
(子供の頃はチョッとどんくさい人見知りが激しい女の子だったのに)
by 薔薇少女 (2016-05-15 17:49) 

pandan

おばちゃん〜面白い〜
by pandan (2016-05-16 06:17) 

サンダーソニア

15日分は16日中に描き上げる予定です。^^;

もう しばらく お待ちください。
by サンダーソニア (2016-05-16 06:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウチの場合汚れの話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。