SSブログ

       

ちょいと ひとこと言わせ いいんかーい [気がついた!]

前記事のせいか、
朝降った雨のせいか、
「雨の物語」が 雨だけに リフ「レイン」してしまっている、
サニーです^^;
 
なぜか2番の方が口ずさみやすい。
 
******
 
TVを垣間見て・・・。
 
某女性評論家?(元国会議員)が出演していました。 
テーブルの下が映った時に
パンツスーツとはいえ 
大股開きなのが 気になりました^^; 
女性の社会進出 男性が家事をすることを スローガンにしているようですが
TVご出演のマナーとして 足は揃えてほしいですね。 
これは女性だからというより
「品」の問題です。 
 
個人的には今はあまり好きな方ではないのですけれど
好み以前に
佇まいを 何とかしてほしいものです。 
 
 

nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 4

フヂ

私もワイルドになりがちなので、
気をつけます(;´Д`A ```
by フヂ (2016-05-31 14:00) 

薔薇少女

>大股開きなのが 気になりました
私も気が付いちゃったぁ~、同じ人かな(・_・?)
時々シャンソンなんかも歌ってるT女子???
>これは女性だからというより  「品」の問題です。
「品」の良い人には男女問わず憧れてしまいます!

戯れ言:
昔同じマンションだったママ友が、名古屋在住のお母様の具合が悪くなり
いわき市から、毎月コチラヘ来られ、ガスト会に参加されています。
その時、静岡の話をするのですが、サニーさんの話題も話しています。
静岡と言っても広いからリンクする様な事柄は無いんですけど・・・
by 薔薇少女 (2016-05-31 16:37) 

まつき

えー誰だろ(・・? 全く分かりません(^◇^;)
by まつき (2016-05-31 17:49) 

デルフィー

人前では気を付けないとですよね^^;
by デルフィー (2016-05-31 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の日にアルティミューン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。