SSブログ

       

歯医者 [日常]

水曜日は歯医者へ~
 
曜日を変えたことをすっかり忘れていて
夕方の予約なのに
夕食材量がなかったのでした^^;
 
Oクンは 待ちきれず 納豆ご飯を食べたようです^^;
ごめーん 
 
麻酔をした、 前々回は ひどく 口の中を噛んだため
今回は 夕食を自分だけ 遅らせることにしました。
 
麻酔がなかなかひかず 10時過ぎに 夕食。
昼食が遅かったとはいえ 流石にハラペコりんでした。
 
これなら口の中を噛まないよねーって
麻酔してない側を噛みました。 ナンデヤネン自分。
 
 
 
今日の面白Twitter(うろおぼえ)
 
コンサート帰りのタクシーの中の会話
 
運転手:モー□ング娘。? 
客: あ・・・そうです 
運転手: モーニング娘のファンは たちがいいよ。
客: そうですか?????
運転手: 永ちゃんのコンサートの後は
    みんな 永ちゃんに なり切ってるから 
 
 
  ぷ・・・・( *´艸`) サニー妄想中・・・・・
 
トーキョー駅に行ってくれる?
そこんとこ ヨロシク!  とか?
 
自分で ドアを開けなきゃ 始まらないよね 
てめぇの人生だから てめぇが走れッとか 
(タ・・タクシーのなかで それ 言っちゃう?) とか?
 
 Wikiを見ていたら
あの有名なオーストラリアの詐欺事件(元スタッフ横領)の
34億円を15,6年で返済とありました。
1年に 2億円以上を返済??
利子だけでも すごいハズ
 
 スゲーかも @@ 
 
お前が どんだけいい学校(大学)に はいって 
どんだけいい会社に就職しても
お前が一生稼ぐ金額は 矢沢の2秒 
 
永ちゃんの名言のひとつだそうですが
ビッグマウスとは言えないかも ^^;
 
 
40TH ANNIVERSARY LIVE 2015 [DVD]

40TH ANNIVERSARY LIVE 2015 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ダブルジョイレコーズ
  • メディア: DVD
矢沢永吉 ALL TIME BEST ALBUM(初回限定盤)(DVD付)

矢沢永吉 ALL TIME BEST ALBUM(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: GARURU RECORDS
  • 発売日: 2013/05/15
  • メディア: CD
  

nice!(31)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 11

フヂ

永ちゃんコンサートの日に偶然近くで買い物してたんですが、
白いスーツをビシっと着てリーゼント、タオルマフラー
携えて、皆さん同じ格好してたのですぐわかりましたw

by フヂ (2016-06-02 09:22) 

まつき

確かにその通りだろうけど、感じの悪い名言ですねぇ(^^;
by まつき (2016-06-02 10:59) 

とまと

歯医者お疲れ様でした~
by とまと (2016-06-02 18:27) 

デルフィー

色んな名言があるんですね~w
by デルフィー (2016-06-02 18:45) 

とし@黒猫

年齢を重ねて、見てくれは、落ちていくけれど、
メイクや、ウィッグや、いろいろ、カバーできます。
虫歯は、削って補修しないと、絶対に治りません。
小さいうちに、精度の高い詰め物をしておくと、
長持ちです。
保険の金属は、20年ぐらいしか持たないので、
また、詰め物の隙間から虫歯になっていきます。
基本、歯磨きあるのみです。
by とし@黒猫 (2016-06-02 20:18) 

naorin

私もまだまだ歯医者に通ってます。(T_T)
by naorin (2016-06-02 21:40) 

DEBDYLAN

大学の頃、コンサートの警備のバイトしてたんだけど、
YAZAWAのファンのセニョリータはベッピンさんが多かった記憶が^^;

映画を観たあとも、
主人公になりきってる方が多数いらっしゃいますよねw

by DEBDYLAN (2016-06-02 23:08) 

pandan

永ちゃん〜規模が違いますね。
by pandan (2016-06-03 06:02) 

YUTAじい

おはようございます。
私は二ヶ月に一度・・・メンテをしてもらってます。
by YUTAじい (2016-06-03 06:23) 

hana2016

永ちゃんのコンサートへ行く方、永ちゃん好きな人って、どうしても・・・ヤンキーぽいイメージが強くて^^;;
by hana2016 (2016-06-03 08:56) 

SAMEDI

麻酔後のごはんは危険ですね!
前歯に近いとこだと、帰り道に口がちゃんと閉じてるか何度も確かめちゃう。
永ちゃん、さすがに2秒は言い過ぎやろ~(爆)
by SAMEDI (2016-06-03 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。