SSブログ

       

大風呂敷のOクン [昔話w]

 前記事にOクンの可愛い画像があり(OYABAKA)^^;
 
またまた Oクン記事でございます。 
Oクンは いま 高校2年生なんです。
 
夕食時 Oクンと二人だったので
 
サニー 攻め!
 
サニー:新しいクラスは 慣れた?
Oクン: まぁまぁ かな。
サニー: カノジョは できないの?
Oクン: デブだし
サニー: は?
Oクン: オレがデブだからね。
サニー: ま 昔(中学時代)に比べれば太ったけど・・・??
Oクン: いや 学校に行くと オレって おデブなほう な ワケ~
 
 イマドキの男の子って スレンダーな体型が多いんですね。
そういえば 同じクラスの男子の ほとんどがスポ―ツ部に所属で
文科系部活のOクンは少数派というか ただ一人・・・とか?って言って
おーーわーーた orz だったことがありました^^; 
 
ウチに遊びに来るOクンの友達も 
体格がいい子が一人(身長も体重もある)以外は
華奢っ て言う感じの子ばかり。
 
サニー:あんたのモテキは 幼稚園で終わっちゃったのね
   あのころ Oのこと しゅき~[黒ハート]って 子が
   片手はいたもんね
 
Oクン:いや 両手は いたかもwwww
 
ぺし! 冗談はさておき
 
サニー:その中でも 幼稚園の先生公認の中だったのが
    Yちゃんだよねぇ 
 
 (*´ω`*) でへへ
 
先生が 男女ペアになる際は OクンとYちゃんを優先して
組ませてくれたのでした。
ちょっとしたお出かけの時に 2列になるときは手をつないで とか 
発表会で 歌やダンスに ペアにしてくれるとかw
 
それでも Oクンと一緒に遊びたい!とか
私に 
「Oクンのお母さん わたし Oクンが だいすき[揺れるハート]!」って
外濠攻めのコとかいたんですよww 
ちょこっと ぽっちゃりで 小柄な子だったなぁ。なんて話をしたら
 
Oクン:それ 初耳かも~~w
 
 だって ( *´艸`) モテ話だったせいか ご機嫌でしたが
 
真顔になって 
Oクン:幼稚園とか 小学校の 「好き」って
   中高生の「好き」っていうのと
   ベラボウ ニ チガク ネ? 
 
ふっ と笑って  寂しそうでございましたよw
 
「修学旅行前に カノジョさん、 できるといねぇ」 
 
キズ?に 塩を塗り込み発言を しておきました。
 ふははは  
 
膝の傷跡に塗っています。
 
青少年(少女)の心のキズに 塗る薬はない! 
告って 玉砕したら 花の一つも 手向けよう ^m^ 
 
(・д・)チッ 相手もいねぇもん
 
サビシイ 奴よのぅ~ 
 
 
 

nice!(36)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 7

pandan

彼女できるといいですね。
by pandan (2016-06-08 05:25) 

まつき

私だったら、息子に彼女出来たら面白くないかも・・・(^^;
by まつき (2016-06-08 07:15) 

デルフィー

幼稚園の先生公認だったんですね(≧艸≦*)
今その子達はどんな女子高生になってるんだろうw
by デルフィー (2016-06-08 08:35) 

とまと

いいですね~
たのしみですね^^
by とまと (2016-06-08 12:24) 

讃岐人

そう言いながら、ある日お相手を連れてくるんですよ。たぶん。
by 讃岐人 (2016-06-08 13:30) 

ゆうのすけ

私も彼女っていなかったかも。。。でもいた時期もあったかも。。。
でも 買い物行ったり お茶飲み女友達は沢山いたよ。でへへ。
綺麗な子じゃなかったけど!汚なくはないけどね。(爆)
Oくん オクテなのかもしれないですね!
帰りに クレープ食べにいこ!(みたいに)って誘ってみればいいのに!^^;
(って 学校帰りにクレープ屋に行ったのって結構あるんだけど 店に20人位客がいて 男は私一人だった事ばっかだったリ。他の学校の子もいたし全部の子を知ってるってわけじゃないけれど。でもその反動で 今は完全フリー!これじゃいけないんだけど。。。ーー;)
なんか(文化祭とか 修学旅行前も!)を きっかけに急接近ってことも!Oくん ガンバだじょ~っ!^^
by ゆうのすけ (2016-06-08 23:59) 

サンダーソニア

オクテ?とは言えないかも?
中学の時は 声掛けはしてたみたいです。
OKもあったけれど(本人談) 部活で付きあえないのと
メンドクセーで自然消滅っぽいです^^;
by サンダーソニア (2016-06-09 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今月のお楽しみショック食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。