SSブログ

       

短時間 [日常]

日曜日の午前中に 
正□丸のお世話になってしまい(飲んだのは夕方ですがw)
ほぼ 寝てました。 ^^; 
 
昼抜きで また寝たw 
 
夕食の買い物に。
 
運よく 町内のイベントがらみで差し入れ(お刺身)があったので
夕食作りなんて ほぼなくって 助かりました♪
 
自分用は 少し煮込んだ おうどん
お刺身は 誘惑に負けてww 2切れ 生野菜少々 
 
しばらく様子を見て 大丈夫そうだったので
湘南ロールケーキ・プレーンを 2切れ うっぷ クリーム多めだったので
チョイハードでした。香りがいい!体調がいい時に リピ食べたい。
 
昼食抜きの割に 体重は 減りませんでしたw  
 
寝てばかりで 書くこと(ネタ)ないです>< 
 

nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 6

デルフィー

あららっ大変でしたね^^;
お大事にです~
by デルフィー (2016-07-18 07:53) 

とまと

お大事にされてくださいね
by とまと (2016-07-18 12:00) 

DEBDYLAN

お大事に。
急に暑くなったから無理せずにですね。

by DEBDYLAN (2016-07-18 12:19) 

hypo

暑くなると飲食での胃への負担も大きくなりますからね~、お大事に。
by hypo (2016-07-19 06:29) 

pandan

たまには昼寝〜したいです。
by pandan (2016-07-19 07:17) 

SAMEDI

お大事になさいませ。
そこでロールケーキいっちゃう?(笑)
by SAMEDI (2016-07-20 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まったくもって補習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。