SSブログ

       

元に [日常]

 
 旅行で 2kgちょいほど 太ってしまいましたが
ヤット 元に戻りました^^;
 
運動はしていません。
 
食事は 
朝 食パン2枚(ジャム&マーガ) 飲むヨーグルト 1杯
おやつ 杏仁豆腐 コーヒーゼリー 
昼 ずれこんで3時すぎに パスタ(ナポリタン)
夜 お刺身(イカ・カツオ) モロヘイヤスープ(鶏ひき肉玉葱入り) 
  ご飯 1膳(軽め) グリーンサラダ 焼き豚
林檎シークヮーサー炭酸ジュース 2杯 
水だし紅茶無糖 2杯
冷緑茶茶    1杯
飲料は トリスジョッキで飲んでいて 380mlとのことですが
氷が多めなので 200mlくらい入るのかな? 
 
これは 24日 の食事です。
 
 
水分摂取は 相変わらず 多めにしています。 
上記の24日分の水分は 比較的少なめです。 
汗もかなり かきます^^;;;;; トイレもw
 
まだまだ 暑い日が続きますので
熱中症にならないように こまめな水分補給をしましょう。 
 
同様なことを 実家を訪れる出入りの業者さんが
実母に言ってくださったそうで
感激していました。
でも 「おばあちゃん・・・」って 呼ばれるのは面白くないそうです。 
 ぷぷぷ  ^m^ 
 
AちゃんもOクンも 孫ですけど 「おばあちゃん」とは呼ばないで
「○ちゃん」呼びです。
私も 母方の従兄妹達(全員私より年上)も
 「○ちゃん」って 呼んでますからw  
 
 訪問が滞ることがありますが ご容赦ください。
 

nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 4

YUTAじい

おはようございます。
私も北海道旅行で・・・1.6㎏増量、大変です。
台風には嫌われたのですが。
by YUTAじい (2016-08-25 06:23) 

デルフィー

自分も甥っ子達におばちゃんとは呼ばせませんw
by デルフィー (2016-08-25 08:30) 

フヂ

私も伯母のことを○○ちゃん、と呼んでます。
もちろん姪にも自分のことを××ちゃん、と呼ばせてますw
by フヂ (2016-08-25 10:58) 

とまと

復帰おめでとうございます ^^
by とまと (2016-08-25 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016夏旅 後編わくわくの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。