SSブログ

       

ミテ ハ イケナイ [気がついた!]

ハマりやすい性格です。歳を考えません。
見た目は しっかり老けましたが ^^;
 
お気が付きだとは思いますが もともと漫画好き
 
ずいぶん前に TVドラマになった、原本のコミックスを見かけてしまい
買うか買わないか 悩んでいます。 全13巻
また中古で探してみようかな^^;
 
わりと手ごろなお値段で 手にはいりそうです。
 
でも 買っていいのかな? ^m^
 
 よ~く 考えてみよう。
 

nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 5

ソニックマイヅル

おはようございます亀有は巻数が多くて大人買いが中々ですが、13巻でしたらいけるかもしれないですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-13 07:39) 

まつき

私も漫画大好きだけど、もう何年も「買いたい!」と思うような
作品に出会えてません。それはそれで悲しい・・・・。
by まつき (2016-09-13 11:39) 

デルフィー

最近あまり読まなくなっちゃいました~
by デルフィー (2016-09-13 19:40) 

とまと

ついついみちゃいますね~
by とまと (2016-09-13 23:06) 

pandan

漫画はまるとずっと読んでます〜
by pandan (2016-09-14 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真夜中のヨッパヨカッタ ヨ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。