SSブログ

       

ヨカッタ ヨ [気がついた!]

今更(少し遅いので)ですが 最近購入したもので よかったものを
 
◇ Tシャツ 夏旅の福井県立恐竜博物館・ミュージアムショップで購入
      濃い目の水色にクリーム色の恐竜の骨格20ほどがプリントされている
      
 ◇ あさりと昆布の佃煮 
     小浜の若狭フィッシャーマンズ・ワーフ内の
     レストランの定食の一部の小鉢に
     提供されていた 小浜産の佃煮 
     階下(1F)の売店で購入可能
 
 ◇ パナップ マルチパック
    
 通常は 上の画像のように 
フルーツソースが [黒ハート] 4つになっていますが
ときどき ニッコリ顔 に なっています。 
 
 
 20160915-1-a.jpg ね?
 
それほど レアではないようです。 
顔をはっきりさせるため 表面を削って(食べて)から
写しています。 
 
 小さな幸せ デスネ ^m^
 
マルチパック(6個入り)を3回購入 
そのうち 2個が スマイルfaceでした。
 
購入したワケではないのですが
最近のCMで 某キャリア えーゆーの 三太郎シリーズ で
幼少出会い編 「秋のトビラ・三太郎出会い篇」が 可愛らしいです。
露出が[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]なCMなので もうご覧になった方が多いでしょうね。
 
子役たちが いかにも 三太郎の子供時代という 姿かたちで
ほっこりします。 
 


nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 6

SORI

サンダーソニアさん おはようございます。
四つのはハートマークも粋ですが、削るとニッコリ顔とは、なかなかのアイデアです。製品開発者に脱帽です。
by SORI (2016-09-16 03:48) 

pandan

顔になってるのかわいい〜
by pandan (2016-09-16 06:07) 

デルフィー

パナップ、自分も出た事あります~ちょっと嬉しいですよね♪
by デルフィー (2016-09-16 07:53) 

ソニックマイヅル

若狭フィッシャーマンズ・ワーフは先日私も訪れました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-16 09:04) 

とまと

にっこり顔、かわいいですね~
by とまと (2016-09-16 22:52) 

YUTAじい

おはようございます。
撮影した時は・・・舌出てる事気が付きませんでした。
by YUTAじい (2016-09-17 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。