SSブログ

       

イチ ブブン [気がついた!]

往年の・・・ というフレーズを付けたら失礼なのかもしれませんが
元アイドルが二人、出ていたTV番組を見ていました。 
 
二人ともお子さんがあり お若い・・・か?
 
Aさん46歳 Wさん46歳  
 
Wさんがアップになった時の アイメイク ツケマ何枚??だぶ??
だいぶ前のセレブ風髪型は 
スタイリストが勝手に盛り上げたのかしらん 。
 
Aさんも可愛らしメイク&ファッション
 
うーむ 個性と言ってしまえば 簡単ですが。
 
現役時代は 人気があったお二人。
番組は 色々な でも明かして(どーでも)もいい話題 ^m^
 
 
Wさんの親ばかブリ、長男さんは芸能人で 美少年?
ユニットを成して 活動中だそうですが 知りませんでした。
えっと REIちぇるという元モデル?タレントに似てるかな?
2世タレントとして これから露出してくるのでしょうか? 
 
REIちぇるのほうは メイク(ヨッパメイク)で変顔で売り出しているものの
メイク無しでは イケメンだそうです。 
Wさん長男は 表情BU男かな?(マジ キツイ カモ 本人風に) 
 
MCのN居クンのおとぼけつっこみ具合が面白いとともに
たぶん台本にはないと思われる 、ゲストとのやりとり
表情、発言が 番組の主流の内容から外れても面白く
笑えるのです。
 
ただ ときどき 呑みすぎの翌日のような 顔色や目の周りの疲れ?が
気になります。
 
 
 
 
 
 

nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

ゆうのすけ

あ!私も見ましたよ。^^
アイドル時代のAさんは好きじゃなかったんですが 最近は天然?キャラが他人じゃない感じがして再評価です~ぅ。Wさんはちょっと苦手かな。。。(爆)
このところすんごい人気のRさんは どうも見る度チャンネル変えたくなっちゃうんですよ!このところ相方の女の子一緒じゃない事が多いですね。相方じゃなかった?!(きっついわ!超爆!^^;)
by ゆうのすけ (2016-09-22 23:54) 

pandan

元アイドルの方も大変ですね。
by pandan (2016-09-23 05:48) 

デルフィー

N居クン、色々とお疲れでしょうね^^;
REIちぇる、苦手な人はかなりの拒否感あるみたいですねwww
by デルフィー (2016-09-23 07:51) 

hana2016

N居クンの番組は見ていません。
でもこうして書かれると見たくなる!
二晩続けてみたドラマ「模倣犯」、テレ東にしては見応えがありました。
by hana2016 (2016-09-23 10:10) 

まつき

誰だろか(・・? 全く分かりません(^◇^;)
by まつき (2016-09-23 11:54) 

えーちゃん

やっぱ40歳過ぎると、いくら元アイドルでも劣化は防げないよニャ(^^;
by えーちゃん (2016-09-23 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

言っったかどうかチョット マテ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。