SSブログ

       

これって [たべもの]

 緊急追記
鳥取の地震被害者の方々にお見舞い申し上げます。
 
 
 北海道での積雪のニュース ブログでも拝見しました。
 
日本は広い 我が家では 半袖姿も。
降雪も稀なのに 積雪に至っては 10年に一度とまで言われる地元です。
県内では積雪が珍しくない地域もあります。
 
10月は 真夏並みから初冬の気温まで バラエティに富んでいる月です。 
半袖の薄いものはしまいましたが やや厚みのありTシャツは
着るかもーと。
 
 二度咲きの金木製が香ります。
 
秋香る・・・ あなたの秋の香りは何でしょうか? 
 
ピーターパン あおいの杜(パン工房) の秋限定の
渋皮栗ラウンドがおいしいです。
 
 

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

とまと

うーん、確かに10年くらい毎にふったりしてますかね~^^

by とまと (2016-10-23 14:21) 

デルフィー

ホント同じ日本でもこんなに違うってビックリしますね~
前見た長期予報で、こちらはこの冬は平年より寒くなるらしいけど、雪は積もるかな~
by デルフィー (2016-10-23 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぺけ通勤バスと屋上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。