SSブログ

       

変な色 [気がついた!]

 一番最初に(3年くらい前?) モニターで 
ジェリーネイルが当選して
2カラーチョイスだったので 綺麗で優し気なピンク系 を選んで
塗って Aちゃんに見せたら
「ママは もっと変な色のほうが似合うと思う・・・」って 
言われて以来
ちょい変わった色しか選べなくなっています 。
 
久しぶりに新色に♡ と 買ったのが
この2色 (ドラッグストアにて
 
 20161108-nn-1.jpg 
 
ベージュ系は あまり 似合わないのに
サンプルチップを合わせたら意外に良かったので 買ってみました。
未使用。
 
今回はグリーン系 青緑?
 
 20161108-n-1.jpg
 
 
あは コレ ミカンのカビの色だわっ って
塗りながら思っちゃったんです。
ぶひっ (*'(OO)'*)
 
 
 

nice!(33)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 14

ソニックマイヅル

サンダーソニアさんらしいですね!良い感じのネイル色だと私は思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-11-08 22:03) 

とまと

変な色って^^
Aちゃん^^;
by とまと (2016-11-08 22:40) 

グリーン

この爪を見たらぎょえ~何の病気って思っちゃうかも(^^;
by グリーン (2016-11-08 23:00) 

ゆうのすけ

なんだか普通じゃない感じが素敵!^^
私はあまり気にしないせいか マニキュアって深紅かピンクのイメージしかないんですよね。(もちろん使いませんし!/ペンキ塗ってる時は変な色になっちゃうけど!^^;)
単色でこんな色があるのって面白いかも!今はネイルが煌びやか過ぎる感じですものね。
オレンジや薄紫(キキョウみたいな色)ってのもあるのかな?
Dさんお元気で良かった!^^☆
by ゆうのすけ (2016-11-08 23:51) 

フヂ

今の季節に良いですね^^
by フヂ (2016-11-09 01:37) 

SORI

サンダーソニアさん おはようごさいます。
これは特徴があって目立ちます。この色に近い色のネイルを付けた人がドラマに出ていたのを、昨日、偶然見ました。きれいな方だったと思います。
by SORI (2016-11-09 06:23) 

YUTAじい

おはようございます。
私には難しい問題です・・・。

by YUTAじい (2016-11-09 06:38) 

pandan

いい色ですね〜にあってます。
by pandan (2016-11-09 06:58) 

デルフィー

シックな色で素敵ですね~♪
確かに付ける人を選ぶ色かも(`・ω・´)
by デルフィー (2016-11-09 07:58) 

まつき

ミカンのカビ色、私には難しそうな色です(^^;
by まつき (2016-11-09 11:24) 

song4u

うん、みかんのカビ色。
ビンゴ♪
by song4u (2016-11-09 22:37) 

シルフ

シュールでいいんじゃないですか。あとは服とのコーディネート。黒がいいな。
by シルフ (2016-11-10 08:34) 

ぼんぼちぼちぼち

こういう色好きでやす!
あっしは、浅田飴のクールの色みたいって思いやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-11-10 15:40) 

SAMEDI

カビの色!!確かに(笑)
言わなきゃ気が付かなかったのに~。
by SAMEDI (2016-11-13 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

びえむ寒いですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。