SSブログ

       

きゃ [どうしよう?]

久しぶりに 友人たちと集まることになりました。
 
外呑みィ~ 久しぶりで お店未定でも OKしておきました♪
 
人数確定して お店が決まったけれど
全然知らないトコ
 
ググってみましたよ。
お料理は 洋風居酒屋メニュー?って感じです。
 
グルメ系サイトによると おぉっ  楽しいしいお兄さんつき? 
 
あ・・・・
 
団体貸し切りだけか・・・・ちーーーん 
 
なんじゃ チョット 期待したでは ないか 
 
ま いいけど 自称50歳 ロマンチックが不足なのは
仕方ないよ。
 
あったら コワイってww 
 
このお店 若い子向きな気がします。
 
幹事さんは 某秘書課に 在籍していたことがある。
落ち着きのあるコですが お店チョイスが若いww
 
楽しみで仕方ないです。 うふふ。
 
夕食は ビーフシチューを用意しておく予定。 
 
美容院に行きたいけれど 実は 首に湿疹ができている。
へアカラーは無理かなぁ・・・。← ヘアカラー中(1:00)
 
何 着てこ ・・・。
 
 
涼しくなってきたので 
そろそろ 着物の着付けも練習開始したい。
 
ここの半衿は可愛いです。 
 
 
 半衿をたっぷり出す着方が いまいち 出来ないんです。 

nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 9

デルフィー

お~それは楽しみですね(*´∀`*)
by デルフィー (2016-11-18 18:29) 

とまと

ちょっと早い忘年会ってとこでしょうかね
by とまと (2016-11-18 22:26) 

hypo

お着物でお出かけ…ですか(^^♪
これからは着物でお出かけに良い季節です、女子会楽しんできて下さいね!
by hypo (2016-11-19 06:59) 

まつき

久しぶりだと余計にたくさん話すことがあるし、
お兄さんがいたら邪魔だと思います(笑)
私たち、1か月振りでも5時間話し倒してますから!(^^)!
by まつき (2016-11-19 11:45) 

薔薇少女

友達に会う事ってランチ会しかないです!
殆どの人が旦那様が定年になって、家に居るからネ・・・
お酒が入る女子会は全く無いですね。
by 薔薇少女 (2016-11-19 15:45) 

お名前(必須)

終了したので帰ります。o(^o^)o
by お名前(必須) (2016-11-19 21:37) 

サンダーソニア

↑ コレ 私です^^;
by サンダーソニア (2016-11-20 09:28) 

pandan

楽しみですね〜
お友達との外飲みいいな〜
by pandan (2016-11-21 06:31) 

がり

飲み会と言えば、そろそろまた忘年会の季節に入ります。
正直 飲み会もメンバーによるからね。
気を使う忘年会は行くのが面倒です。
by がり (2016-11-21 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペントハウスおひさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。