SSブログ

       

重腰 [気がついた!]


 デパのイベントに出かけるつもりでしたが
Aちゃんは嫌だというし
のびのびびなってしまいました。
 
あら?
あらら?
 
デパのイベントって 過去の定休日の関係からか
木曜日オープンの火曜日ラストだと思っていたら
今回は違っていて
9日終了でした。 9日夜に気が付きました。
あちゃ 行き損なってしまったわ。
 
あほやん。広告を片付けないで眺めていたくせに。
 
私の認識としては そのデパで
初めてのイベント(着物系業者)だったので見たかったのに。
ガックリでした。まいいか。 次回は来年?
 
昨年の夏?もっと前から?何かと出かけるのが億劫になって
困ります。
 
腰が重いんだねぇ。情けなーい。
 
初売りセールもまだまだ続くのでしょうけれど
バレンタイン商戦も始まっていますね。 
 
チョコレート菓子で 長年 気に入っているのは これ
 
《ヨックモック》YBM-A バトー ドゥ マカダミア(16枚入り)ギフト・ご挨拶におすすめ/YOKUMOKU洋菓子ギフト

《ヨックモック》YBM-A バトー ドゥ マカダミア(16枚入り)ギフト・ご挨拶におすすめ/YOKUMOKU洋菓子ギフト

 
 
昔はアーモンドタイプもありました。
サクサクのサブレは口どけがよくって 
のっているマカデミアナッツ(砕)との 歯ごたえの違う楽しみ
バランスがいいのです。
ヨックモック独特のミルクチョコレートは言うまでもなく
まろやかにつつんでいます。
現在では かなり多くのデパートで扱うようになったので
手に入れやすいですね。
いっとき 地方には売らない方針だったように思いましたけど 。
 
あちこちで冬らしい冷え込みの気温になっているようです。
地元は日中は暖かいのですが 朝の冷え込みが強くなる予報です。 
 
 
 R天 お買い物マラソンは 12日(木) 01:59まで
             実質11日夜中です。
 
    
 

nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 11

SAMEDI

お正月珍しく出かけていた私も、今では元通りすっかり出不精に。
寒いと家の中でも腰が重くなって、無駄にトイレを我慢してしまいます(笑)
by SAMEDI (2017-01-11 00:35) 

pandan

寒いから出かけるのも面倒です〜
by pandan (2017-01-11 06:14) 

デルフィー

寒くなりそうですね((´д`))
by デルフィー (2017-01-11 07:47) 

hana2017

朝ベッドから起き出す時からして・・・重腰です^^
夜は何時まででも起きていられるのに。。
キャップ&マスクで変装できる、スーパーにしか出かけたくありません。
by hana2017 (2017-01-11 09:59) 

まつき

私も重腰ですねぇ(>_<) デブ症とも言います(^^;
by まつき (2017-01-11 11:45) 

とまと

早いですね~
もうバレンタイン商戦ですか^^
by とまと (2017-01-11 23:18) 

えーちゃん

テパートは、あんまり行かないな。
行ったとしても地下だけだな(^^;
by えーちゃん (2017-01-12 00:22) 

がり

腰が重いってあまり私は使ったことがなく、尻が重いをよく使います。
意味に違いはあるのかしらん。どっちでもいいんだけどね。www
by がり (2017-01-12 00:40) 

まつき

Sク当たったよー、やっと!
ようやく1枚返せました(笑)
by まつき (2017-01-12 17:14) 

まつき

2回連続で当たったよーー(@_@)
続けて当たった人は今までゼロなので、お初って事で♪
by まつき (2017-01-12 19:37) 

サンダーソニア

返却ご苦労w上から目線ww
まっちゃんも当ってるからねww 追いつかない
by サンダーソニア (2017-01-12 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バッグお助け落とした?その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。