SSブログ

       

2Dだけじゃないけど [心]

ネットである女の子の2年前の画像が話題になったそうです。


女装男子では?という疑惑

けっこう有名な?コスプレヤ―さんで

ビビコスの髪色が明るいメガネっ子(小泉花陽)姿は
本当に可愛らしい。
正真正銘女子である証拠に
ビキニ姿を LINEで 披露したらしいです。
(現在はモデルさんもやってるみたい)
Oクンに見せたら 知ってる(あくまでもネット上)そうでww
「好み?」って聞いたら
「おぅ」だそう
背中を ビシバシ叩いちゃったわよ
  きゃぅ ((*^▽^*))/~~~ピシー!ピシー!
2次元だけ興味~じゃなくて よかったw
と思った 母です。
でも コスの もとネタは 2Dじゃん ・・・

おたっキーな息子 Oクン 


ため息が出ちゃうのです。


nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 10

とし@黒猫

ダイバーシティですよ!
by とし@黒猫 (2017-06-18 23:09) 

サンダーソニア

?イベントでもあるのかな?
by サンダーソニア (2017-06-18 23:36) 

hana2017

130000nice!を下さったのは、サニーさんでした。ありがとうございます。
Oクン、中々楽しみな感じです^^

by hana2017 (2017-06-18 23:43) 

サンダーソニア

キリ番ゲトって久しぶりです。(*^▽^*)
こちらこそ ありがとうございます。
by サンダーソニア (2017-06-19 00:04) 

デルフィー

見た事あるような?無いような?w
Oくんの好みなんですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2017-06-19 07:09) 

goro2001

ラブライブ!、元とアニメの設定違いすぎだろ
by goro2001 (2017-06-19 07:56) 

デルフィー

※こちらは震度1で全く気付かず夢の中でしたw
by デルフィー (2017-06-21 08:21) 

まつき

新クエ、スプレーとSエサの消費大作戦? 苦手なパターンかも( ;∀;)

by まつき (2017-06-21 11:28) 

まつき

自クジラ、先ほど62連敗目! 新記録達成です(^^)v
by まつき (2017-06-22 10:45) 

薔薇少女

御無沙汰しています!
連れのPCを無断借用して覗き見に来ました・・・
コピペでごめんなさい。
by 薔薇少女 (2017-06-22 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。