SSブログ

       

まな板と扇風機 [気がついた!]


前に ネタにしたような記憶もあるのですが





shopが改装中だそうですが 参考に貼っておきます。

Amazonは商品があるのに 作成ページの別窓で出てきません。
1300円ほどでした。
因みにアメリカのAmazonでも売っていましたが
価格はバラバラでした。26$~38$
評判 悪いようです。翻訳は小難しい表記でした。
カッテイングボードとしては お高いですよね。
コレ 持ってマス。というか 死蔵 デッドストックとでも言いましょうか。
 20180809-1.jpg
間違いなく同じものです。
 20180809-2.jpg
 コレも間違いないのですよ。
 20180809-3.jpg
多分 バザーゲット品なので 消費税無し。
ただ使ってないという事実。
あと 海外密林で 口コミ訳を見る限り
評判は芳しくなかったです。
売値 高すぎますからね。
 *********
少し前のことですが
本格的シーズンを前に 扇風機を掃除した名無し
コワシ ヤガリ マ シタ
〆すぎて バキッテ・・・。
熱くなってきて
調子が悪い、もう一台と 壊れてない部分を
トランスフォーマーしたところ
首が回らない、弱が超微風(扇子のほうがマシ程度)という
不思議なモノができました。(;´∀`)
うーむ 買うかぁ~?
実はOクンが電気屋さんでアルバイトをしているのです。
れっつらごぉー
一番安いので十分と思いましたが、
微風にこだわる私。
消費電力の差に気が付いたので
重視したら 現物1台限りの2種類・・・。
消費者の皆さんは 賢いのね。
テレビと扇風機の現物1台限りは
「買ってはイケナイ!」

と いう信念があるので 却下でございます!

売り場で 営業時間中稼働しているから 劣化していると思うのです。


結局 可愛らしさ?に軍配を上げましたww


だって コイツ 

触ると止まるっていうのは多いけど

もいっかい 触ると 回るんだもの。

なんか カワイイ ノ ダ




消費電力は 最低クラス(売り場確認のみ)の19Wには

およびませんが。まいいかーw


翅がブルー スポークがメタルなのも涼しげで〇

表示ランプ点灯がオレンジレッドカラーなのがイマイチです。


実際に使用してみて

うっかり触ると止まっちゃうのはご愛敬?

もう一度触ればいいのですから。


このコは 私専用になりました。

首を縦降りにするのが 気に入っています。

うなづいてるみたいですよw

漫才でいう、ボケ役ですね。

うなづきトリオっていたよね?

  ( *´艸`)ぷぷぷ


※ 今朝のこと

 超ダルくって 洗濯物を干してから

 血糖値を測って 血圧を測ったら

 上が 78 測り直しても 83

 朝食をとってから いつもの薬を飲んで 寝ました。

 だるいはずだわぁ~ 
※PCがロック画面からフリーズ中
  スマホで 書きかけ記事更新してみます。
うまくいきますように。
5年保証が先月切れたトコ
PCアルアルですよね。.(>_<")


nice!(22)  コメント(6) 

nice! 22

コメント 6

まつき

立体首振り扇風機??
今時の扇風機は柔軟なんですねぇ(@_@) 知らなかった・・。
by まつき (2018-08-16 10:38) 

サンダーソニア

PC復活しました。
by サンダーソニア (2018-08-16 19:50) 

とし@黒猫

血圧が80は大丈夫ですが、
70以下になると内臓の機能が低下しますので、
気をつけてくださいね。
by とし@黒猫 (2018-08-16 22:41) 

song4u

「れっつらごぉー」

久々に聞いたなあ。
言ってた言ってた。懐かしかった。
by song4u (2018-08-17 07:40) 

サンダーソニア

8の字に首ふりします。

70以下はってコワーイです。

漫才ピークのころは何かと
凄かったですよね。
by サンダーソニア (2018-08-17 09:42) 

とまと

PCはさすがに5年経つとあちこちきますね。
特にHDDが。
by とまと (2018-08-17 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。