SSブログ

       

免許証やらいろいろ [いいかも]

Aちゃんが 先月 普通自動車免許を取りました。

8月は予約でいっぱいで通えず、もたもたしているうちに

10月にww

あまりに間が空いて 忘れちゃわないものでしょうか??

わが家の車は Tヨタの NOアなんですが

Aちゃん(小柄ちゃん)の足がブレーキに届くの?と 

大変失礼な疑問を持ってますww。

 「シートをいちいち直せばならないだろ。」って 

事実とは言え、名無しも 結構失礼w


Oクンの時の教訓を忘れずに 

ブルー系の服を着て行かないようにしましたよ。

 その時の記事は コ チ ラ

顔から下が 透明人間になれるワケです。


 *◇**◇**◇*

さて もうお忘れかもですが  9月の記事のことです。

Oクンの歯が欠けたクイズをしました。

記事は コ チ ラ 


見事 正解者には 

サニーチョイスの「ボンビーな、しぞーかセット」を

お送りします。

拒否権もありますが いかがいたしましょうか?

ご住所を コミニケーションページよりお知らせください。

年末までには 届くと思われますww


目が治ったので 神田川遊び(似顔絵)を再開しようと思いましたが

しばらく使っていなかったせいで

ずいぶんと色々な機能を忘れていまして

練習に 何人か有名人を描こうと思っています。

リクエストがありましたら お願いします。

過去の似顔絵は ブログの右サイドのカテゴリの

神田川遊び を クリックしてくださるとみられます。

似顔絵以外のイラストの描き方まで出ちゃいます。

あ これを見れば Word絵を 思い出せるかも~


やってみたーー

めちゃくちゃ時間がかかりました><


 Flour-20181105.jpg

  ちょこっと 地味目でした。


nice!(19)  コメント(9) 

nice! 19

コメント 9

marimo

目が治って良かったです。
免許写真ってバックが青ですものね~
なるほど、透明人間ですね。
神田川遊び・・・藤田ニコルさんなんかいかがでしょ。
by marimo (2018-11-05 07:41) 

まつき

綺麗に描けてますね~(*^^)v
しばらく使ってないと、かなり忘れますよね(T_T)
食パンでしたか! う~む、難しい・・・。
by まつき (2018-11-05 10:59) 

hana2018

マイカーのTヨタの NOア、メーカー違いだけど家のとほぼ同じです。←通称、こっちゃんカーです^^
Aちゃん、運転免許取得!おめでとう~~(^o^)/

by hana2018 (2018-11-05 11:08) 

とし@黒猫

あはは
そうかなるほど、透明人間になっちゃうのね!
by とし@黒猫 (2018-11-05 18:16) 

サンダーソニア

藤田Nコルちゃん 描くと きっと
ぺKOちゃん(龍ちぇるの奥さん)になりそうですがww

by サンダーソニア (2018-11-05 18:59) 

とまと

目が治ったよかったですね~
免許取得おめでとうございます!
by とまと (2018-11-06 08:17) 

core

お久~♪ コミペ通路へおじゃましております。

by core (2018-11-07 08:23) 

サンダーソニア

世の中がこんなにも明るくて、青かったのだと実感です。
病院が暗くて節電を今でもしている?工事中だから?と思っていましたが
目のせいでした^^;
by サンダーソニア (2018-11-07 10:57) 

サンダーソニア

綺麗に見えますか?ありがとーーー♪
まさかの食パンでした。

小さいお子さんや部活で使うのには
やはり あの手の車が便利です。

そうなんですよ。
見事にOクンは 首から下が消えました。
よーく見るとチョコット色が違うんですけどw

目が治ったのは本当にありがたいです。
左目は視力が足らない、
両方とも乱視とシニアアイは治らないので
メガネは必要ですが
通常 家にいるくらいなら平気です。

coreさん 元気そうで何よりです。
by サンダーソニア (2018-11-07 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お気に入りのバッグ11月の診察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。