SSブログ

       

善意 [いいかも]

ワタクシ 落とし物をしました^^;


しかもAちゃんから借りたもの。


バッテリーの巾着袋なんです。

どうもスカートの上に乗せていて 車から降りるときに落としたよう。

翌日 そのお店(パーキング)に行ったのに 忘れていて

オイオイ ( 一一)

翌々日 改めて もうないだろうけどー

パーキングだったら捨てられてるかもだけどー

拾われて(持っていかれてる)?

ないと 覚悟しつつ スタッフさんに聞いてみると


拾ってくださって保管してくれてました。


いやぁ ビックリですね。

感謝です。ありがたやー (*´▽`*)にぱぁん!

Aちゃんには 別のポーチを渡してありましたが

返しました。

ポーチも進呈^^;


ワタクシの 100%落ち度でございます。


小さな巾着袋なのに ホント よく保管してくださったなぁ~


日本では 他国に比べて

落とし物や忘れ物の戻ってくる確率が高いのだそうですが

日本人ならではの 理性や物を大事にする気持ちが

そうさせているのでしょうね。

世知辛くなって お財布など戻ってこないことも多いようですけどね。


 オリンピックを目指そうかな 書き初めメーカーw


 2019-kakizome-1.jpg ネタ2度使いw


いや なんの競技に出れるんだよ!って話ですけどねぇww

ネタのなさに 更新が途絶えちゃいました^^;

スミマセン


nice!(19)  コメント(8) 

nice! 19

コメント 8

hana2019

巾着袋ひとつでも、お気に入りのものを落として無くすのは悔しいです。

吉田沙保里さんばりに、レスリングは?大阪なおみさんを真似てテニスでも?
どちらにしても、筋肉モッリモリ!失礼ね、って怒られそうです~~
by hana2019 (2019-01-23 22:31) 

サンダーソニア

贅肉なら 痩せてもまだモッリモリです。
by サンダーソニア (2019-01-24 00:33) 

marimo

見つかってよかったですね♪
私も子供のころデパート内でお財布を落としたことがあります。
すぐに落し物係りに問合せして別室に連れていかれました。
そこでお財布の特徴や中の金額をきかれ答えたら「これですか?」と
渡されました。 子供の財布なので1000円しか入っていませんでしたが
当時の私にとっては大金だったのですごくありがたかったです。
by marimo (2019-01-24 11:04) 

まつき

私も気に入っていた手袋を片方落とした時はショックでした( ;∀;)
タクシーの中で財布を出した時に一緒に出ちゃったと思われ。
酔っ払いは注意力が散漫になります(-_-)
見つかって良かったですね(*^^)v
by まつき (2019-01-24 11:47) 

とまと

見つかってよかったですね~
by とまと (2019-01-24 17:41) 

サンダーソニア

みなさん ありがとうございました。
ウッカリな私が悪いのですが
救われた気持ちです。
by サンダーソニア (2019-01-24 20:56) 

SORI

サンダーソニアさん こんにちは
私の経験でも、ほとんどが戻ってきました。ほんと凄いと実感いたしました。
by SORI (2019-01-25 09:28) 

薔薇少女

>小さな巾着袋なのに ホント よく保管してくださったなぁ~
戻って来て本当に良かったですね!
以前現金10数万円?位入ったポーチを落とした時は、
現金は諦めてますが、ポーチだけでも出て来て欲しいと願って、
2年近くになるけど尚、諦めきれない思いです。
落とした自覚がさっぱりないので、納得出来ないんです・・・
by 薔薇少女 (2019-01-30 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

購入低血糖? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。