SSブログ

       

テスト [写真]

作成画面で  グーグルフォトのアイコンがあって

そこからスマホの画像が ここへ載せられるので

便利に使っています。


でも 2記事前から 反映なし?


いくつか実験

DSC_0670.JPG


ZEPETO_CAPTURE.png


ZEPETO_CAPTURE.png

実験中 


・・・ここから追記・・・・・

20200313-gf.png

このマークのところから グーグルフォトにアップできていれば

画像が 記事に入れ込めるのです。

ただし 元画像にもよりますけど

 大きさは400×400くらい

ファイルを選択してアップロードするより簡単です。

大きさは ソースコードをいじればよいのです。

スマホの画像をグーグルフォトにアップするようにしてあるので

スマホカメラはもちろん、

ZEPETOのようなアプリの画像や

↓ PCからもアップロードして ここに取り込めます。

 DSC_0627.jpg10円饅頭

1個10円×10個 100円でスーパーで販売 

東京 阿佐ヶ谷で製造されている

儲けがあるのだろうか?


 テスト 通常ファイルをアップロード

20200221-2.jpg


 これからどうしましょうねぇ。


nice!(29)  コメント(16) 

nice! 29

コメント 16

ゆうのすけ

20:45 灰色の進入禁止(標識と同じマーク)が表示されています。
by ゆうのすけ (2020-03-13 20:45) 

ぼんぼちぼちぼち

画像、見れやせん、、、
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-13 21:18) 

サンダーソニア

今は私は見られるんですよねぇ^^;
by サンダーソニア (2020-03-13 22:22) 

ChatBleu

なるほど。SSブログになった後ぐらきあら、Twitter連携機能がうまく動かず画像が出ない、という話をよく聞きました。
Goggleさんもなのですねー。
by ChatBleu (2020-03-13 22:35) 

足立sunny

そんな設定がありやしたとは、はじめて気付きました。実はけっこう便利だったんですね今まで。
by 足立sunny (2020-03-14 06:14) 

とし@黒猫

MacBookのSafariですが、画像が見れません。
by とし@黒猫 (2020-03-14 12:37) 

Boss365

こんにちは。
下部2点の画像は表示されています。
Goggleさんとの連携がバグっている感じですね。
解決策を探したいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-14 13:07) 

Boss365

こんにちは。
上部3点の写真、グーグルフォトのURLソースが異常に長いですね。
グーグルフォト「10円饅頭」画像のURLソースに比べても長いです。
URLソースがバグって記述されている可能性あり!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-14 13:23) 

hana2020

下二点は見えていますが…。
SSブログになった後、どうも調子が悪くて・・・こんな調子が続いたら、とても回りきれそうもない感じがします。。
by hana2020 (2020-03-14 22:33) 

サンダーソニア

ログインしたら見えました。おかしいなぁ
by サンダーソニア (2020-03-15 10:47) 

まつき

hanaさんと同様です~。前半が見えませんーー。
by まつき (2020-03-15 11:52) 

てんてん

上3つが進入禁止になってるよ~
by てんてん (2020-03-15 12:56) 

フヂ

IEだと追記より前の画像が表示されません><
by フヂ (2020-03-15 16:26) 

サンダーソニア

この記事の画像は今でも見られます。
クローム使用中
でも前記事は全滅です。
by サンダーソニア (2020-03-16 01:24) 

サンダーソニア

新規記事が見当たらない?
by サンダーソニア (2020-03-17 23:15) 

marimo

確かにGooglePhotoのボタンがありますが
会社のPCからは「このアプリは確認されていません」と出ます(;^_^A
上から3つの画像は見えません。
by marimo (2020-03-19 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こころがけどたばた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。