SSブログ

       

NALC 薬用クレンジングバーム クチコミ [ブロネット]

クレンジングバームは 流行りなのでしょうか、

ネット広告などでも 目にする機会が多い気がします。


でも「薬用」とつくモノは 少ないのでは?

NALC(ナルク)薬用クレンジングバームを試す機会をいただきました。


清潔感を感じるマットホワイトの箱に

スッキリしたロゴがスマートな印象です。

入っていたチューブもマットホワイトです。

  202003-bn-nalc-1.jpg

メンズライク?と思ったら、ジェンダーレスなデザイン&&商品なのだそうです。

箱やチューブに小さな柑橘類のイラストがあった通り、

柔らかなバームは 柑橘系のおいしそうな香りがします。

  202003-bn-nalc-2.jpg

毛穴&角質ケアとメイクOffが同時にできる優れものです。

バームは柔らかめで顔に広げやすい反面、ポタっと落ちやすいかも?

でも柔らかいので 顔に広げてからメイクとなじむのが早いです。

メイクとなじませて、さらに軽いタッチになれば

メイクが浮き上がった証拠。

洗い流しま~す。

うっふー(#^^#) サッパリしながらも ツッパリ感がなく

柑橘系の香りがよくって なごみます。

この香りは嫌いな人がいないのでは?


腕でリポート画像用に「お試し」してみました。

塗ったのは 

ティント(=染める)リップクリーム:ブラックピンク

リップグロス:派手ピンク ねっとりめテイスト    

マルチペンシル(アイライン・シャドウ兼用)ブラウン・ネイビー

落ちにくい代表選手(メイクアイテム)のつもりです。

   Before       After     

 202003-bn-nalc-ba-1.jpgとろけてます!

この後、全体に広げてから ティッシュオフして 水で流しました。

ぬるま湯でなくても落ちちゃいました@@


室温下で 通常の固形バームは 広げたときに 塊が残りがちですが

ぜんぜん そんなものがありません。


毛穴の汚れがオフできるように

医薬部外品の実力に期待して

しばらく 継続使用してみます!


 詳しくは リンク先で [左斜め下]


 柔らかバームが肌に嬉しいモニターでした。

  ありがとうございました。[揺れるハート]

株式会社G.Oホールディングスさんのブログリポーターに参加中です♪ 


nice!(16)  コメント(4) 

nice! 16

コメント 4

リュカ

最近はまったく電車にも乗ってないので
日焼け止めオンリーで化粧してないです(笑)
マスクもするので口紅塗っても意味ないので透明薬用リップww
これでいいのだろうか(笑)
by リュカ (2020-04-02 14:20) 

Boss365

こんにちは。
「薬用」だと信頼性がある感じです。
リンクHPで「NALCは女性も男性も年齢も関係なく」のコピーを発見。
オール・ジェネレーションでジェンダーレスな商品みたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-02 14:48) 

フヂ

私もこの季節はマスクをするので
普段以上に化粧をしなくなります。
ズボラで元々あまり化粧しないので、
友人の結婚式に出席した時(15年位前)の顔を
いまだに「あの時は化粧が濃かった」と言われますw
by フヂ (2020-04-02 16:18) 

サンダーソニア

マスク美人さんが多いようですねー^。^
by サンダーソニア (2020-04-02 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。