SSブログ

       

NULL ローランデール×ヌル THE BLACK BB [ブロネット]

 かっこいい!!ので 先に画像をお見せしますね。

 20200326-bn-bb.jpg

マットなブラックな外観のボトルは

端正そのもの ラベルが小さくて洗練されたイメージです。

何が入っているのか?と思ってしまいますね。

NULLのローランデール×ヌルのTHE BLACK BBです。

ローランデール?どこかで聞いたような?

あの現代ホスト会の帝王ローランド氏(現在は実業家・モデル・タレント)が

開発展開しているブランドです。(監修ではない)

TVで 独特なタレントとして 金髪でサングラス姿を見かけますね。


こちらはBBクリーム(オールインワンファンデーションと思ってください)

なのですが

どちらかといえば Men’s向けに販売されたところ、

女性にも人気だそうです。

BASIC /LIGHTの 2color展開です。

Lightの方がピンク系で

・色白女性 または明るいは肌になりたい女性

 ローランド氏のような明るいい肌色を目指す男性向け


・BASICは健康的な肌色の女性、やや明るい色の肌の男性向けで

 ナチュラルな仕上げ


カラーチョイスは ちょっと迷ったのですが

第一希望は BASICにしました。

どちらかと言えば色白なんですけれど

肌のアラを隠すのには カバー力がありそうかな?と思ってw


手にのせると 健康的な肌の色=濃い目 ではなかったです。

 20200326-bn-bb-2.jpg

ちょっと出しすぎました。(#^^#)

伸びの良いBBクリームなので

半プッシュから1プッシュで顔全体に使えます。

私は顔が大きいのでw 1プッシュは必要です^^;

仕上がりは 肌が「[ぴかぴか(新しい)]なめらか[ぴかぴか(新しい)]に見えます。

余計な匂いがしないのも◎

てっきりローランド氏のイメージ(ごめんなさい)で

香りが強いのかと思ってましたが 全然なし

無香料です。

ローランド氏自身も愛用しているそうですよ。

男性の青いひげあとにも◎

保湿やエイジングケア、ニキビケアまでしてくれるそうです。

使用者ターゲットが広いですね。


そんな BBクリームの詳細は [左斜め下]こちらから


 

   おまけ 絵心がうずきましたので

  20200401-bn-rd-1.jpg

Word(2013)で描きました。もっと可愛らしさがある方ですね^^:


「世の中のBBクリームは2種類しかない 

  THE BLACK BB か それ以外か 」 ローランド名言風 

ローランダー(ファン)以外の方にも使ってほしいBBクリームです。


Rolandale×NULLさんの ブログリポーターに参加中です♪


タグ:Word絵
nice!(20)  コメント(8) 

nice! 20

コメント 8

Boss365

こんにちは。
CHINTAIのCMに出演している?ローランド?
Word(2013)恐るべし、サニーさん恐るべし才能!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-02 21:54) 

hana2020

色白ではないけれど、明るい肌色にはなりたい・・・女性の一人として、かなり気になります^^
帝王ローランド氏、全く存じませんでした。サニー画伯のイラストは、ボトルデザインに負けないカッコ良さ(^_^)V
by hana2020 (2020-04-02 23:53) 

サンダーソニア

?マークがつくのは
まだまだ未熟な証拠ですねー^^;
お顔はもっと中性的なんですよねぇ。
マッチョらしいけどww
by サンダーソニア (2020-04-03 00:03) 

リュカ

帝王のローランドさんって人が居るのですね〜
わたしが知ってるローランドさんは桐島ローランドさんだ。てへw
この人の顔は好きww

帝王は、サンダーソニアさんのイラストでイメージします!
by リュカ (2020-04-03 08:59) 

SORI

サンダーソニアさん おはようございます。
容器のデザインでイメージが違ってきますね。確かにかっこいいです。
by SORI (2020-04-03 09:23) 

まつき

上手過ぎる!
by まつき (2020-04-03 11:33) 

Boss365

こんにちは。
イラストはローランドさんに似ています。恐るべしです。
ローランドさんが「開発展開」に驚いています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-03 13:14) 

サンダーソニア

ワーイ ホメラレタ
似てますか?嬉しいです!
by サンダーソニア (2020-04-04 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。