SSブログ

       

ネイチャーコンク 薬用 クリアローションとてもしっとり [ブロネット]

春風が強いと 肌が乾燥しますね。

冬の肌のかさつきが まだ残っていませんか?


肌が生まれ変わるターンを見逃さずに

[ぴかぴか(新しい)]「綺麗になりたいかた」へ[ぴかぴか(新しい)]

おすすめのとてもしっとりタイプのクリアローションです。


かさついていた冬のなごりの肌はデリケートになっていますから

メイクや通常の生活汚れを優しくオフすることは とても大事です。

優しく そして 正しくオフしたいものです。

真っ赤なボトルに煌めくロゴが

他の化粧水と 見間違えようがないほど

美しいです。

 202004-bn-nc-1.jpg

朝晩 普通の化粧水同様に使用できますが

コットンを使うことで やさしくふきとることができます。

朝は洗顔の代わりにもなるそうです。

うすーく黄色味を感じる、ウォータータイプです。


  202004-bn-nc-2.jpg

小さめのボトル口で使用量を微調節できます。


季節の変わり目に肌の調子が?と言う方、

冬の名残肌で かさつきを感じている方におすすめ!

しっとりするうえに 

次のステップのケアが浸透しやすくなるので

クリームや美容液の前に使いたいですね。

メイクオフ後の使用もよいそうです。


大きな声では言えない使い方ですけど

ちょっと洗顔が雑だったりする時には 便利に使えます^^;


 詳しくは リンク先を ご覧くださいね。



季節の境目に 肌荒れや変調がある方に使ってもらいたい[かわいい]

 角質オフで しなやかな肌になりたいです。

 ありがとうございました。


ナリスアップコスメティクスさんのブログリポーターに参加中です♪



nice!(25)  コメント(2) 

nice! 25

コメント 2

リュカ

自分では意識してなくても
じつは乾燥してるってことは多々ありますよね。
保湿は意識しなくちゃだわ~~
カサカサよりもすべすべ肌でいたいものね
by リュカ (2020-04-06 13:54) 

Boss365

こんにちは。
「クリアローション」便利そうです。薬用と聞くだけで安心感あります。
この時期、外で日差し浴びると「かさつき感」を感じます。
角質オフと保湿重要ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-06 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

笑うってこと検査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。