SSブログ

       

なめらか本舗 薬用美白スポッツクリーム [ブロネット]

じめじめした天候が続きますね。

こんな天候でも 外出はマスク必須。

マスク美人というのは目元がきれいでないとね!


マスクを外したら 下の肌は真っ白

マスク以外は日に焼けて・・・コロナ焼け?

ウインタースポーツ後の雪焼けの反転焼けwww

そんな日焼け方は困りますよね。


マスクの下も 肌荒れや摩擦や蒸れなどの刺激で

荒れやすかったり ニキビができやすかったり。


そんな時期に

なめらか本舗さんの 薬用美白スポッツクリームをモニターしました。

 20200702-bn-nh-2.jpg


こんなにジャスピンなスキンケアがちょうどいただけてラッキー♪と

使ってみました。

スリムなチューブに19gいりです。

少なめに思われる量ですが

肌の温度で緩くなるテクスチャーなので

とろけるように肌に伸ばせて 少量でOKで

コスパは悪くありません。

白い乳液状で 

気温が高いせいかもしれませんが クリームと言うには緩め?です。

白っぽい状態から 半透明になります。

シミ中心に塗りましたが 塗るスポットが多いので

えぇい と フェイス全体に塗り広げました。

翌朝はしっとり~

洗顔しても なんだか幸せな肌でいられます。

まだ使用から日が浅いので美白加減は分かりませんけど

保湿はばっちりです。

 20200702-bn-nh-1.jpg


難点がひとつ。

チューブの口は小さめですが

緩いテクスチャーのため ぶっちゃっと 多めに出てしまいます。

季節柄気温が高いので緩くなっているとは思いますが

スポット使いしたい方は 特に少量を出したいはずなので

もう少し工夫が欲しいです。

なめらか本舗の薬用美白スポッツクリームの詳細は




気温やマスクのせいで 荒れやすい肌にぴったりでした。

ありがとうございます。


なめらか本舗 さんのブログリポーターに参加中♪

nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

藤並 香衣

美白でコスパが良いと聞くと嬉しいです(^^)
by 藤並 香衣 (2020-07-02 22:11) 

marimo

効果のほどはいかがでしょう?
(^^ 美白ものって何かと効果ですものね。
by marimo (2020-07-03 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。