SSブログ

       

cpw CCクリームでコロナ焼けを防ごう! [ブロネット]


cpw(シパゥ) CCクリームは

日焼け止めCCクリームです。

キャッチコピーが「沖縄シークヮーサーの㏄クリーム」

シークヮーサー大好き!炭酸割」で楽しんでいますが

お肌にもいいらしいです。

ほぉ~

 優しい色の箱にチューブが入っています。

チューブの口が細めで 微妙な量の調整に向いています。

この辺は重要ですよね。

 20200707-bn-cm-cc-3.jpg


海に溶けても珊瑚破壊しない成分?

日焼け止めの中には珊瑚を破壊する成分が含まれている製品があるそうです。

知らなかった!

 の好きな方!

好きな海なのに 環境に悪い日焼け止めを使っていたなんて

ショックですよね。

売上の一部を珊瑚などの保護になる、海洋資源を保全する団体に寄付!

環境保護の観点からもGoodな社会活動中のメーカーさんです。

箱の優しい色は もしかしたら珊瑚の色?(今頃、気が付きました^^;)


こちらのCCクリームのカラーは 

やや明るめのスキンベージュ(サニー判断です)

ゆるめのテクスチャーでよく伸ばせます。

腕の内側に伸ばしたら どこに塗ったのか分からず

物撮り泣かせ[たらーっ(汗)]です。

クリーム追加で パチリ[カメラ]

 20200707-bn-cc-1.jpg

クリームの下方向に塗ったのですが わかりませんよね^^;

しっとりした感じで 保湿Okなことを感じます。
マスク全盛なので これを塗るだけで十分ですが
本来はこの上に ファンデーションを塗った方がいいと
私は思いますが マスクをしてますからねぇ。
マスクには色がつきにくいことも付け加えておきますね。
コロナ焼けにならないように 気にかけてください。
※コロナ焼け マスク部分が白く目の周りなどが日焼けしている
 雪焼けの逆転日焼け
cpw(シパゥ) CCクリームについての詳細は
環境にやさしいクリームに目からうろこのモニターでした。
ありがとうございました。
空とぶネコ さんのブログリポーターに参加中です♪

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。