SSブログ

       

Happy Christmas [気がついた!]

もうイヴですねー^^


今年はおうちChristmasで 穏やかに過ごす方が多そうです。

その分某チキンとか お寿司のテイクアウトが増えそうですね。


すっかり ZEPETOにはまっています。


コートのデザイン 現代のサンタコート?

 ZEPETO_-8585928655889540588.png

背中のビックジップは某猫ロボットpocketのように

どこかへつながっています(妄想設定)。 

見えませんけれど 前にもジップがあります。

ちらっと見える裏地のgreenはサイバーイメージです。

襟にはトナカイの角ブローチ。コナン君のように使うかも?w

光沢のあるズボンは サンタ仕様ではありません。

金の舞扇をイメージしています。

Christmasウェアコンテストに参加しましたが

かすりもしませんでしたww

応援してくださったSSブロ友さん兼Z民さんたちに応援いただきましたが

実力も技量も不足でした。

3Dデザイン強しでしたが 2Dデザイナーも入賞していました。

夜中の方がはかどるのでつい夜更かしになってしまいます。反省^^;

自分でボツにしたデザインが一つ

審査で保留扱いのデザインが一つ(ユニークで気に入ってたのに!)

ちょっと凹みました^^;


手は思い通りに動かないことも多いのですが

のんびり過ごしています。


心配いただいたOクンの喫煙ですが

今のところやめたようです。

匂わないww 

私、花粉症の時期以外はとても鼻が利くのです。^m^

家族4人 まあまあ平穏に Christmasを迎えます。

ありがとうございました。


久しぶりにモニター案件が来ました。

また みてやってください。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(23)  コメント(5) 

nice! 23

コメント 5

とし@黒猫

年末年始に出かけても、どこもお休みなので、
自宅で静かに過ごすのが良いですね。
by とし@黒猫 (2020-12-24 12:22) 

Boss365

こんにちは。
ご無沙汰しています。
ファミマでもクリスマス用のチキンセットの予約販売してました。
小生宅は、クリスマスに特別何もしませんが、静かに自宅クリスマスが多そうですね。
Christmasウェアコンテスト・・・・
残念な結果みたいですが、リベンジして下さい。
来年は復活の年です?多分!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-24 12:27) 

hana2020

今回のクリスマスもですが、年末年始は特別な状況下ですから。。
ご家族4人揃って平穏にお迎えになる☆Christmas☆、…幸せですよね(●^o^●)
我が家もふたりで普段と変わらぬ一夜、寂しいクリスマスでした(^_^)
by hana2020 (2020-12-25 08:44) 

ChatBleu

Merry Christmas!
最近、ZEPETOやる時間がありません。
by ChatBleu (2020-12-25 20:31) 

リュカ

Christmasウェアコンテスト、応募数も多かったでしょうね。
わたしも趣味でいろいろ出した2020年だけど
どれ一つとしてかすりもしませんでした(笑)
まあ、そんなもんか〜。
by リュカ (2020-12-27 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。